明日のお菓子情報☆

珍しく、本日2つ目の記事アップ!
すっかり外は晴れてます~!!

さて、「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子は毎週木曜日の入荷ですよ。
今週は「タルト」「スコーン」「パウンドケーキ」が揃います☆
では、早速紹介しましょう。

◆白ゴマとナッツのタルト ¥500
生地にたっぷりと練りこまれた白ゴマちゃんの甘みと風味がたまらない!
白ゴマの風味とナッツの食感と香ばしさが最高なんですよね。
これは紅茶にあわせがいがありますよ!
あいざわさんもご愛用の「ディンブラ」「ロイヤルミルクティブレンド」との相性もいいですね~☆

◆胡桃のスコーン 2個入り ¥300(賞味期限3日間)
100527_1523~0001
紅茶屋ですからね。
やっぱり「スコーン」基本でしょ?(なぜ今まで登場しなかったのか・・・)
定番商品の仲間入りを果たしました!!
全粒粉を使ったほんのり甘い、胡桃入りのスコーン。
是非、トースターで温めなおしてお召し上がりくださいね☆

◆オレンジピールとラムレーズンのパウンドケーキ 1カット ¥230
久々にパウンドケーキを仕入れますよ。
オレンジピールもラムレーズンももちろん自家製!
どんな味なのか楽しみですね~。
やっぱり「アールグレイ」と合わせるかな?

◆オートミールクッキー 1枚 ¥60
先週、久々に登場させたところ、大人気☆
ワタシも久々に食べましたが、やっぱり美味しいです~。
まだ食べたことない人、絶対食べてみて!本当に美味しいから!!
1枚から買えますよ~~☆

◆アイスボックスクッキー 10個入 ¥350
定番のクッキー、今週も「プレーン」「抹茶」「チョコレート」味が揃います!
夏場は形が崩れてしまうので、「プレーン」「チョコ」は今週限りでしばしお休み(涙)
最後の買いだめに走っちゃう(笑)?
抹茶味は通年ありますよ☆

本日一つ目の記事は「水出しアイスティーにオススメの茶葉」を紹介してます。
是非、そちらもご覧になって下さいね!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: