

「ライズ」さんが6月にもやってくる!

先日、一日だけクリスタルアクセサリーの「ライズ」さんにマツリカ店内で販売会をしてもらいました。
その時の模様はこちら⇒「アロマと紅茶と天然石アクセサリーのセレクトショップでした

その時、いらしたお客さまからはもちろん、来れなかった皆様から、
「早く次回を!」
と、言われていたんですが、なーーんとすぐに実現です☆

日時:6月29日(火)午後1~5時まで
場所:matsurica


この日もマツリカ自体はいつも通り、12~6時まで営業してますよ
アロマと紅茶も普通にお買いもの出来ますので、ご自由にお入り下さいませ!

【はじめてマツリカへいらっしゃる方へ】

マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」です。
店内には精油、アロマグッズ、紅茶、ハーブティーなどたくさん揃っています。
とっても小さな店内で、イスは4人分しかございません。
あらかじめご了承くださいね☆

100608_1551~01
前回の販売会の写真を見ても分かるかな?
小さいテーブルに4人座るのがやっと・・・・。
みちみちの店内でした~~(笑)

精油棚アップ
精油は4つのブランドからたくさんの種類を入荷しています。
クンクン嗅いで、「今のあなたの香り」を探してみてね!

お茶ラック
紅茶はフレーバーティーを中心に仕入れています。
オーガニックハーブティーもありますよ!
夏は「水出しアイスフルーツティー」がオススメ!!

そうそう、7月にも「ライズ」さんがいらっしゃる予定。
今度こそ、土曜日開催を予定してますので、土日休みの方はお待ち下さいませ~~☆
「ライズ」さんのHPはこちら⇒「クリスタルアクセサリー ライズ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

