明日のお菓子情報☆

今週も木曜日に「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子が入荷されますよ。
最近、「友人にここのクッキーを頂いて、すごくおいしかったので・・・」とご来店される方がいっぱい!
本当に優しくて、さらりとした甘さで美味しいです。
やはり、作り手の人柄が反映されますね☆

ということで、明日のお菓子はこんな感じです。

◆チェリーのタルト ¥500
アメリカンチェリーをたっぷりとのせ、少しキルシュを効かせたタルト。
いつものさっくりタルトと違って、少ししっとり感があります。
焼いたチェリーって美味しいですよね~~☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
やっぱり美味しい「松の実タルト」!
くせになる美味しさです・・・。
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味。
「ロイヤルミルクティーブレンド」や「アールグレイ」で作ったミルクティーと召し上がれ!

◆アイスボックスクッキー 10個入 ¥350
100408_1211~0002
(写真右が「チョコ味」ですよ)
定番のクッキー、今週も「プレーン」「抹茶」「チョコレート」味が揃います!
夏場は形が崩れてしまうので、「プレーン」「チョコ」は6月いっぱいでしばしお休み(涙)
今のうちにいっぱい食べといて!
抹茶味は通年OKですって。よかった。

◆パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥300
あいざわ版「カロリーメート」といわれてます。
パルミジャーノチーズがたっぷり入ったクッキーはちょっとソフトタイプ☆
小腹を満たすおやつです!
ワタシは「アールグレイ」と頂くのがお気に入り~。

◆オートミールクッキー 1枚 ¥60
ものすごく久しぶりの「テーブルクッキー」!
なぜか、半年くらい入荷しそびれてました・・・。なぜー?
オートミールの生地にクランベリーやキャラウェイがアクセントになってます。
まだ食べたことない人、絶対食べてみて!本当に美味しいから!!
1枚から買えますよ~~☆

という、ラインナップでお送りします。
久々の「オートミールクッキー」が楽しみでなりません!
では、また明日もお待ちしております。

【訳あり精油セール】

大好評の「パイン」「メイチャン」のセール。
残り少ないので、お早目にどうぞ☆
詳細は、前回の日記をご覧あれ!
いい香りですよ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: