スポンサーサイト


クレイお花ディフューザーが再入荷ですよ。

以前ご紹介した「クレイお花ディフューザー」は大人気ですぐに完売しました。
ローズとロータスの2種類を入荷したのですが、この時の人気は「ロータス」!
すぐになくなってしまったので、写真も撮れませんでした・・・(汗)

今回は「ローズ」「ロータス」共に再入荷しましたよー!
で、なくなる前に今回は「ロータス」の写真を撮りました☆

まずは、本体とクレイのお花部分。
100610_1344~0001

クレイを壊さないように、ゆっくりとボトルに挿して行きましょう~。
100611_1434~0002

はい、出来上がり!
100611_1434~0003

でも、これからが面白いところ。
紫色の香料を吸い上げていくので、徐々に花が紫色に変化していきます!
色がつかないと、ちょっとのっぺりした印象ですもんね。

どんどん可愛くなります。
しかも、このシリーズって香りがいい!
こういうタイプって割と使い捨てにしちゃう人も多いんですが、このシリーズは「つめかえオイルは?」の問い合わせが多かったんですよね~。

事実、ワタシも欲しかった。
ってなわけで、今回新たに「つめかえオイル」も仕入れましたよ!!
お待たせしちゃってスイマセンでした。

100611_1439~0001

あまりうまく写真に撮れなかったけど・・・。
本体は¥1260ですが、つめかえオイルは¥714ですって。
あなたはローズ?ロータス??どっちがお好きですか??

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

