スポンサーサイト


アロマと紅茶と天然石アクセサリーのセレクトショップでした。

6月8日(火)は臨時営業でした!
14~17時までのマツリカは「アロマと紅茶と天然石アクセサリーのセレクトショップ」に様変わり~。
予想以上のお客様が集って、天然石を見たり、お茶飲んだり、キャッキャッと楽しい時間でした!!

その模様を少しご紹介!
まずは、マツリカの小さなテーブルにずらりと並ぶ石ちゃん達。

100608_1502~01

自分にあう石って、手にとって、身につけると「あ、似合う」とぴたりとハマるんですね。
不思議~~!
皆様お互いに「それピッタリ」「すっごい似合うねえ~」「それじゃないよ」とかワイワイ話しながら、「自分の石」を見つけていました。
そんな楽しい集いのひとときをパチリ!

SN3G0102.jpg

正面はご存知、女優の越智静香さん
昼ドラ「娼婦と淑女」見てますか??
素顔の杏子お母様は、作詞作曲、舞台の脚本から演出、Tシャツのデザイン(さらっと宣伝!マツリカにて常時販売してます)、そして女優!と、なんでも出来ちゃう素晴らしい人なんですよ。
もちろん、卵もむけるハズ(笑)!!

静香さんはこの日の服装にぴったりなネックレスなどをお買い上げ。
とってもお似合いでした!
皆様もすっかり大満足で、すでに「次回はいつ?」「夏にやって~」とたくさんのリクエストが!!
分かります。
ワタシも早く新作見たいもの~☆

大人気の「ライズ」さんですが、真由美さんが作らなくては販売できません。
しばらくは、北海道で製作の日々になるようです。
次回は夏?できるかな??
真由美さんに相談してみますね!

決まったらこちらで告知します。
今回来れなかった方もお楽しみに☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

