暑いときに飲みたくなるの。

100607_1453~0001

これです。

マツリカでも密かに人気のハーブコーディアル「エルダーフラワー」。
これを炭酸で割るとうまいんです!

アップル果汁の甘さと共にうっすらハーブの香りもして、甘いの苦手な人にもオススメですよ。
お湯で割ってもいいし、ヨーグルトにかけてもOK!
いろんな楽しみ方を自分で作り出してみて。

ちなみに、もう一つの「オレンジエキナセア」はお湯割りが最高!
お客様が教えてくれた飲み方、「焼酎割り」なんてのもいいですよ~。
この2種類は白金台の某料亭様にも卸させて頂いております。
女将のお墨付きでっす☆

【明日は臨時営業】

はい、明日(6/8)は臨時営業しますよ。
12~18時まで営業していますが、14~17時まではクリスタルアクセサリー「ライズ」さんがいらっしゃいます。
店内が「アロマと紅茶とアクセサリー」の店になってます!
どなたでもご覧いただけますので、フラリとお立ち寄りくださいね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

hanaさんこんばんは。

 ご無沙汰しております。是非「エルダーフラワー」とやらを
 いただいてみたいものです。 いつうかがえるかなああ。

 あ、梅雨のじめじめ感を吹き飛ばす、いいオイルありましたら
 教えてください☆

kurachi様☆

お元気ですか~!
エルダーフラワーは夏にぴったりです。
美味しいですよん。

じめじめを吹っ飛ばすオイルをちょうど割引セール始めるところでした!
次回のブログで紹介しますので、お楽しみにっ。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: