明日のお菓子情報☆

先日の「マフィン祭り」では、新作スコーンやキャラメルクリームが大人気でした~!
あ、もちろんマフィンもね☆

さて、ますます大人気の「dans la nature」さん。
明日も新作がやってきちゃうのだ~~!!
ちなみに、6月4日(金)は臨時休業なのでお間違えなく!!!
ひとつ前の日記に書きましたが、代わりに8日がちょっと変わった臨時営業となりますよ)

では、早速明日のお菓子情報を。

◆チェリーのタルト ¥500
アメリカンチェリーをたっぷりとのせ、少しキルシュを効かせたタルト。
さて、どんな紅茶をあわせようか??

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 3枚入 ¥350
100318_1444~0001
ピンクペッパーがごろごろ入って、意外とスパイシー!
ビールともあいますよ。
あ、もちろん紅茶もね!
ナッツつながりで「ハニーピーナッツ」とも相性よかったです☆

◆アイスボックスクッキー 10個入 ¥350
定番のクッキー、今週は「プレーン」「抹茶」「チョコレート」味が揃います!
紅茶やアロマグッズと一緒にプレゼントにも最適ですね。

◆シナモンココアクッキー 1枚 ¥50
こちらも1枚から購入可能。
しっかりとココア味がします!

◆小鳥ジンジャークッキー ¥50
かわいい小鳥ちゃんの形のクッキー。
しっかりジンジャー味もするので、1枚でも満足できちゃう!

4日(金)は臨時休業ですので、お間違いなく。
8日(火)が代わりの臨時営業!
皆様のお越しをお待ちしております☆

100325_1627~0001

【井上和彦さんプロデューズ 癒し香】
おかげさまで、「おやすみまでの恋時間」は残り1本。
「眠り姫」も残り数本!!
ご希望の方はお早目にご連絡下さいませ。
詳細はカテゴリー「井上和彦 癒し香」をチェックしてね☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: