

明日は「満月」ですって。

今日の「マフィン祭り」へのご来店ありがとうございました!
久々の平日開催でこれなかった方への朗報。

100527_1523~0001

こちらの「くるみのスコーン」は賞味期限3日なので、土曜日まで大丈夫。
数もたっぷりありますので、ご安心を!
(とはいえ、売り切れたらゴメンね)

後の「キャラメルクリーム」も数個あります。
スコーンにぬってもよし、パンにぬってもよし、ミルクティーやチコリコーヒーに溶かしてもよし!
いろんな食べ方ありますよ☆

さ、その「チコリコーヒー」ちゃんがやっと明日入荷です。
お待たせしてスイマセンでした。
さらに、さらに、「月のお茶」も一緒に入荷ですぞ!

オーストリアのオーガニック食品メーカー「ゾンネントア」の「月のお茶アソートセット」です☆

090121_0038~0001

ひとのココロとカラダは月の満ち欠けと不思議なシンクロがあります。
例えば、満月の日には出産が多いとか。
このハーブティーは月の満ち欠けの周期とココロとカラダのサイクルを関連づけ、コントロールする力をサポートしてくれるます!
中身は4種類のお茶が5袋づつ入っています。4種類×5袋 ¥1,050

◆新月茶(NEW MOON):新月のエネルギーは新しいことを始めるのに適しています。
           体も余分な貯蓄物を排出し、新しいエネルギーを補給するのに良い時です。
           新月茶は気分をリフレッシュできるさわやかなブレンドになっています!

◆上弦の月(WAXING MOON):月が満ちていく上弦の月のときは、補給・構築・増強のとき。
              体も吸収力が高まり、その分健康や癒しへの効き目も大きくなりやすいときです。
              上弦の月茶は、上昇する力を助けるパワフルなブレンドになっています!

◆満月茶(FULL MOON):満月の神秘的な光は、とりわけ魔術的な力で心理に強く影響し、
            気分が高揚しやすくなるときです。
            満ち足りるとともに疲れも感じやすくなるかもしれません。
            満月茶は心を落ち着かせバランスを取りやすいよう、フラワリーなブレンドです。

◆下弦の月(WANING MOON):月が欠けていく下弦の月のときは、排出・浄化のとき。
              体も余分なものを外に出し、次のサイクルに向けて調子を整えるのによい時。
              下弦の月茶は、排出をサポートするすっきりとしたブレンドになっています。

飲み方は月のサイクルに合わせて飲んでいきます。
月の周期は28日ですが、ティーバッグは20袋。
なので、毎日飲まなくてもいいのです。
あんまりキチッとしすぎてない感じがまたいいでしょ?

特に明日の満月は何やらパワフルだとか。
「満月茶」飲みながら、ゆったりお月見なんていかがですか?

◆「月のお茶」は雑誌「MISS」でも取り上げていただきました。
 昨年末ですけどね(汗)
 何が掲載されたかは、こちらの記事をご覧下さいませ⇒「MISSに掲載されました

コメントの投稿

非公開コメント

あー

やっぱり、月のお茶も買うべきだったか(笑)

ちょっとココロ惹かれたんですがねー。

とりあえずは日曜日のチコリコーヒーを楽しみにしてます!

maoちゃんへ☆

ふふふ、では「月のお茶」は次の新月からスタートしてみたら?
チコリコーヒーお楽しみに☆

マフィン+ディンブラ+キャラメルクリーム

昨日の夜中(大暴走だけど、一応その日中にも食べておこうと思って・・・)と
今朝、早速マフィン頂きました♪
キャラメルクリーム入りのディンブラと一緒に!
このキャラメルミルクティー、甘さも丁度よくて
よいお味です!マフィンも美味しかったし(微妙に賞味期限ギレですが、
昨晩同様美味しく頂けましたよ!)とっても幸せ♪

今回紹介頂いた、“月のお茶”、興味がアリです!
どんなブレンドなんだろう?
次回お邪魔した時に残っていれば、是非頂きたいなぁ・・・。

yuki様☆

その組み合わせ最強ですね!
キャラメルクリーム入りのミルクティーはやっぱり「ディンブラ」を使うのが一番美味しいと思いました~。
ちなみに、ディンブラのアイスティーは甘みとコクが更に引き立ってウマウマですよ☆
あつーい夏にお試しを!

月のお茶は定番商品なので、よかったら次回の新月からスタートしてみては?
味もすっごく美味しいし、ティーバッグなので簡単です(笑)
では、またお待ちしてます。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

