

明日は「マフィン祭り」です。

遅めの「春休み」も終わり、今日からマツリカ再開してます。
早速、遊びに来てくれた皆様、ありがとうございます!

さて、明日はお待ちかねの「マフィン祭り」☆
あっという間に完売する予感ひしひしです・・・。

お取り置きメールは日曜日に締め切りました。
届いたメールへは、月曜日よりお返事を返信しております。
ただし、自宅アドレスから返信したため、ホットメールの方は「迷惑メール」に分類されることがあるようです。
まだ返事が届いていない方がいらっしゃいましたら、ご確認をお願いします!

「dans la nature」あいざわなっちゃんは、途中まで店内にいる予定。
会えたらラッキー?
会ったことない方!どんな人かお楽しみに☆

【どんな紅茶があう?】

チェリー&オレンジマフィン×「アールグレー」(ミルクティがいいかもね)
ジンジャーマフィン×「ディンブラ」(ストレートもミルクもうまい!)
空豆パルミジャーノマフィン×「ダージリン特別栽培」(農園が変わりました!無農薬ですよ)
くるみのスコーン×「ディンブラ」「アールグレー」(ザ・午後の紅茶って感じでどうぞ)
キャラメルクリーム×「ディンブラ」「チコリコーヒー」(なっちゃんがこのディンブラとクリームでキャラメルティーを作ってる!)

ワタクシの想像ですが、こんな感じの紅茶があうのではないかと。
あえて、「マロン」「ハニーピーナッツ」「いちご紅茶」などのフレーバーティと合わせても美味しいかもよ!
マロンミルクティーとジンジャーマフィンとか、美味しいかもなあ。

最後だけ「チコリコーヒー」で紅茶じゃないけど(笑)
ちなみに、このチコリコーヒーは金曜日の入荷になってしまいました。
楽しみにしていた方、スイマセン~。

それでは、明日もお待ちしております☆

【こんな春休みでした】

100523_1037~0001
100521_1803~0002
100522_0741~0001

チップさん大満足な旅となりました・・・。
リフレッシュ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

