

5/27(木)マフィン祭りのお知らせ☆

只今、マツリカ「春休み」中です。
5/26(水)から営業開始となりますので、よろしくお願いします!




お待たせしました!
5/27(木)12~18時は【マフィン祭り】開催ですよ。
いつも木曜日に入荷している「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子たち。
最近は映画「食堂かたつむり」のお菓子を担当したこともあり、なんだか人気が倍増中です・・・。
(木金でほぼ売り切れちゃうもんね!)

そんな、なっちゃんのお得意は実は「マフィン」。
でも、賞味期限が当日なのでマツリカでは扱えません!
絶品マフィンをマツリカのお客様にも味わって頂きたくて、数ヶ月に1度開催してるのが「マフィン祭り」です。
では、当日のお菓子を発表でーす☆

◆この日限りのお菓子たち
 (マフィンは当日お召し上がり下さい。それ以降の場合には冷凍保存をオススメします)

・チェリー&オレンジマフィン ¥250
 「アメリカンチェリーと手作りオレンジピールを混ぜたジューシーなおやつマフィン」
 「ジューシーな」ってどんなんだ!?
 適度な甘酸っぱさもありそうなので、シンプルに「ディンブラ」のストレートティーなんてあうかもね?

・ジンジャーマフィン ¥250 
 「しょうがの絞り汁をたっぷり練りこんだ、和菓子のような味わいのマフィン」
 これはお客様からのリピート願いがダントツだったのです!
 ワタシもびっくりウマウマでした。
 和菓子のような味わい、だったら「マロン」の紅茶もあっちゃうかもね!? 

・空豆パルミジャーノマフィン ¥250
 「パルミジャーノレッジャーノチーズを混ぜたリッチな生地に、大きな空豆がごろごろ入ったお食事マフィン」
 なっちゃんの「お食事マフィン」大好きです☆
 しかも、パルミジャーノ!!これは何とあわせましょうか?
 「ロイヤルミルクティブレンド」とかいいかもね。

そして、こちらが初登場!
やっぱり紅茶って言ったら、「スコーン」でしょ!!
しかも、手前のスプーンに載ってるのはウワサの「キャラメルクリーム」です。
ついに、マツリカにこの日限定で登場ですよ☆

100514_1046~0001

・胡桃のスコーン 2個入り ¥300(賞味期限3日間)
 全粒粉を使ったほんのり甘い、胡桃入りのスコーン。
 焼きなおすとバターが香ります!

・キャラメルクリーム ¥600(賞味期限は未開封で約1ヶ月)
 ホットミルクや煮出したミルクティーに溶かし入れたり、アイスにかけたり。
 ホットケーキやトーストに塗ったり。
 そのままなめても美味しい、甘すぎずほろ苦いキャラメルクリームです。
 ワタシは「チコリコーヒー」に溶かして飲んでますよ☆

◆いつもの定番お菓子たち
「アイスボックスクッキー」なども並ぶ予定!
こちらは当日来てのお楽しみとさせて頂きます。
お楽しみに~☆

【お取り置きについて】
毎回、遠方から買いにくる方も多いので、今回も「お取り置き」を受け付けます。
ただし、お取り置き対象は「マフィン」「スコーン」「キャラメルクリーム」のみです。
その他の定番クッキーたちは、当日のお買い求めになります。
たくさんご用意しますが、売り切れの際はご容赦下さいませ。

お取り置きのメールは、5/23(日)までにマツリカにメールでお知らせ下さい
その際記入してほしいことは以下の通り。

・お名前
・希望のお菓子と個数
・当日の連絡先
・ご来店時間(だいたいでOKです)

メールアドレスはmatsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えて下さい)です。
HPの「mail」から送信もできますよ。
ちなみに、只今春休み中につき、お返事は5/24(月)から順次させて頂きます。

あいざわさんのお菓子にあうおいしい紅茶たちもたっくさん入荷してます!
特に夏のオススメ紅茶「オリエンタルブルー」「パイナップルジャスミン」「水出しアイスフルーツティー」などなど。
是非、美味しいお菓子と一緒にお楽しみ下さいね。
では、当日お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

