

「春お休み」のお知らせ

皆様、GWは満喫できましたか?
マツリカは遅ればせながらの「春休み」を頂くことになりました。

5/16(日)~5/25(火)までお休みとなります

ということで、明日5/12(水)~5/15(土)の後は、飛んで5/26(水)からの営業開始です。
間際のお知らせで申し訳ございません!!

自動的に毎週木曜日入荷の「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子も一週間お休み(涙)
実は、これが結構寂しいというお客様も多いかも!?
と、ここで朗報も発表~~!

久々の「マフィン祭り」が5/27(木)に開催決定☆

最近ずっと土曜日開催でしたが、今回は木曜日開催です。
なっちゃんの肩書きは「マフィンと焼き菓子」作家ですからね!
まだ彼女のマフィンを食べてない人、是非この機会に!!

毎回遠方からの方も多いので、今回も「お取り置き」受け付けます。
詳細は5/19(水)のブログにて発表予定ですので、チェックよろしく!!

100408_1211~0002

明日もよろしく☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

