明日のお菓子情報☆

お待たせしました!
明日は木曜日、「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子入荷日です☆
先週はGWということで、たくさんの方が買いに来てくれました。
ありがとうございます。

今週は9日(日)の「母の日」へのリクエストで「ラズベリーとピーカンナッツのタルト」を仕入れます。
見た目も可愛いですからね~(タルトは9日が賞味期限です)!
是非、「アールグレイ」と一緒にプレゼントしてみて下さい☆
もちろん、紅茶は淹れてあげてね!!

◆ラズベリーとピーカンナッツのタルト ¥500
見た目がとにかく可愛い!!
甘酸っぱいラズベリーにピーカンナッツがゴロンと入ってます。
「アールグレイ」のミルクティーとばっちりですよ。

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味タルト。
甘いものがやや苦手な方にも喜ばれます。
「ロイヤルミルクティーブレンド」や「マロン」の紅茶といかがでしょう?

◆アイスボックスクッキー プレーン味・抹茶味 10個入り ¥350
定番のプレーンと抹茶が入荷です。
今週は「母の日ギフト」で大人気の予感・・・。
アロマグッズや紅茶と一緒にどうぞ!

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
100210_1232~0001
ピンクな見た目が超かわいい!
春限定「いちご紅茶」と一緒にどうぞ。
大人気の「いちご紅茶」は4月までの限定販売でしたが、あまりに人気なので特別に作ってもらいました☆
5月8日(土)に再入荷です!

◆パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥300
あいざわ版「カロリーメート」といわれてます。
パルミジャーノチーズがたっぷり入ったクッキーはちょっとソフトタイプ☆

◆シナモンココアクッキー ¥50
一枚から購入可能のテーブルクッキー。
あらゆる「お茶うけ」にオススメです!

◆小鳥ジンジャークッキー ¥50
かわいい小鳥ちゃんの形のクッキー。
しっかりジンジャー味もするので、1枚でも満足できちゃう!

今週もお待ちしております!!

そうそう、今日は先にもう一つ記事をアップしてました。
アロマスプレーの作り方」を写真たっぷり使って書きましたので、お時間ある方は是非ご覧アレ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: