

フラワーエッセンスが人気です。

只今、短縮営業中!
お出かけの際はお気をつけ下さいませ☆

◆対象期間 4/29(木)~5/5(水) (5/2と5/3は定休日なので休みですよ)
◆営業時間 14:00~18:00




ここ最近、「フラワーエッセンス」の人気がすごいです!
やっぱり、上がったり下がったりの不安定な気候で、ココロとカラダのバランスが乱れているからでしょうか?
お花ちゃんの優しい癒しが必要なのかもしれません。

で、「フラワーエッセンスって何?」って方も多いですよね。
2009.12.24「フラワーエッセンス揃いました」をご覧頂くか、カテゴリー「フラワーエッセンス」をご参照くださいね☆
あなたの知らない「癒しの世界」がまだまだあるよ~。

090919_1214~0001
<フラワーエッセンスはこうやってお水に垂らして飲んだりしまーす>

【明日はスクール】
明日も14時~18時の短縮営業ですが、14時半~15時半まで「アロマ基礎講座」やってます。
ゆっくり相談しながらお買い物したい方はこの時間以外をオススメします☆

【アロマの生徒さんへ】
今日もつぶやきますよ。
「新約聖書の中で、イエスの誕生に捧げられた「乳香」「没薬」って精油名で言うと何?」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

