明日のお菓子情報☆

以下の期間は営業時間を短縮致しますので、ご了承くださいませ☆

◆対象期間 4/29(木)~5/5(水)
 (5/2と5/3は定休日なので休みですよ)
◆営業時間 14:00~18:00





明日は祝日の木曜日!
「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子を買いに来る人も多そうですね~。
明日は営業時間が14~18時なのでお気をつけて!!
では、早速明日入荷のお菓子たちをご紹介☆

◆柑橘ピールとクランブルのタルト ¥500
100409_1204~0002
写真の左奥が「柑橘ピールとクランブルのタルト」!
甘夏や伊予柑、国産オレンジの皮を煮たものをアーモンドクリームにたっぷりいれて、
上にはごろごろさくさくクランブル。
柑橘ピールってなんて美味しいんでしょ!
柑橘つながりで「アールグレイ」のミルクティーなんて相性ばっちりですよ☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味タルト。
ちょっぴりスパイシーだけどちゃんと「お菓子」なんです!
「ロイヤルミルクティーブレンド」で作ったミルクティーとも相性よかったです☆

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 5枚入 ¥350
100318_1444~0001
久々登場のピリッとスパイシークッキー。
思った以上にピンクペッパーがピりリと効いてます。
「紅茶にもお酒にもあう~!」と大好評!

◆アイスボックスクッキー プレーン味・抹茶味 10個入り ¥350
定番のプレーンと抹茶が入荷です。
抹茶の人気がすごいことに!
「マロン」の紅茶とあわせてね~☆

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
ピンクな見た目が超かわいい!
春限定「いちご紅茶」と一緒にどうぞ。
「いちごクッキー」は来週で終りの予定!お早目にね。

◆シナモンココアクッキー 1枚 ¥50
こちらも1枚から購入可能。
うちの甥っ子ちゃんのお気に入り~☆

◆小鳥ジンジャークッキー ¥50
かわいい小鳥ちゃんの形のクッキー。
しっかりジンジャー味もするので、1枚でも満足できちゃう!

さ、明日は晴れるのかな?
皆様、お待ちしております!!

【アロマの生徒さんへ】

いよいよ、9日の検定に向けてラストスパートかな?
「ティートリーは花粉症の改善にオススメです、と店頭で説明する」は、○?×?どっち。
関連法規もチェックしてね~!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: