

明日のお菓子情報☆

やっと暖かくなりました。
午後のお茶じかんに「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子と「チャヤテテ」さんの紅茶はいかが?
今週は先週ゲットできなかった人のために、もう一度「ラズベリーとピーカンナッツのタルト」入荷ですよ☆

◆ラズベリーとピーカンナッツのタルト ¥500
先週はあっという間に完売。
うっかり写真を撮りそびれました・・・。
甘酸っぱいラズベリーにピーカンナッツがゴロンと入ってます。
「アールグレイ」のミルクティーといかがです?

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
091001_1645~0001
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味タルト。
ちょっぴりスパイシーだけどちゃんと「お菓子」なんです!
「ロイヤルミルクティーブレンド」で作ったミルクティーとも相性よかったです☆

◆アイスボックスクッキー プレーン味・抹茶味 10個入り ¥350
定番のプレーンと抹茶が入荷です。
抹茶の人気がすごいことに!
「マロン」の紅茶とあわせてね~☆

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
ピンクな見た目が超かわいい!
春限定「いちご紅茶」と一緒にどうぞ。

◆パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥300
あいざわ版「カロリーメート」といわれてます。
パルミジャーノチーズがたっぷり入ったクッキーはちょっとソフトタイプ☆

◆シナモンココアクッキー ¥50
一枚から購入可能のテーブルクッキー。
あらゆる「お茶うけ」にオススメです!

【新入荷紅茶たち】
大人気「パイナップルジャスミン」「ハニーピーナッツ」「アップル」に加えて、有機栽培の「ダージリン」「コーン茶」が新入荷!
「有機栽培ダージリン」は香ばしい香りで「普段用のダージリン」に最適!!
「コーン茶」はカフェインもないので、妊婦さんも安心ですね☆

【今週のスクール】
4月24日(土)12:15~13:15までは「アロマ基礎講座」をやってます。
ゆっくりのんびり買い物したい方はこの時間以外をオススメします。
では、今週もよろしくお願いします!

【アロマの生徒さんへ】
今日もつぶやきますよ。
「パオロ・ロベスティって何した人だっけ?」

コメントの投稿

非公開コメント

パオロさんは、なぜか全っ然覚えてなかった…
柑橘類の香りを研究したイタリアの人でしたね。精神疾患の臨床試験だ(世界初)。よしっ、もぉ大丈夫☆
ちなみに前回のコメントの答えはユーカリ♪

やまねん☆さま

そうそう。イタリア人は柑橘いっぱいだから陽気なのねって覚えるといいよ(笑)
前回のコメントの答えもバッチリ。
やまねん☆ちゃんは問題なーい!!
また、明日ね。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

