スポンサーサイト


春は「浄化」の季節?

春は「浄化」の季節だそうで。
先週の日曜日からはじまった、ノドの痛み、大量の鼻水、腰痛などはすべて「浄化」だったのよ!
そう思うと、「おお!カラダの中から要らないモノが出て行った~~!!」って元気になっちゃうでしょ(笑)?

そんなプラス思考の仕上げはアロマトリートメント!!
久々に行って来ました「アロマルーム kalokalo」さん☆
(以前「kalokalo」さんを紹介した日記はこちら
約1年振りのリエさんは、相変わらず明るく優しい太陽のよう・・・。

ワタシの体調を話したところ、ホットストーンのコースをすすめてくれました。
あったかくなった石とハンドでのマッサージ。
予想以上にワタシのカラダは頑張りすぎていたようです(反省)。
ついつい「自分ケア」って後回しになっちゃうのよね(涙)

チャクラをイメージしたというアロマオイルを使用してくれたんですが、これいいですよ。
今後マツリカでも販売したいなあ~なんて思っちゃいました。
ご期待下さいませ☆

100411_1447~0001

ホットストーンでのマッサージって、終わってからもポカポカが続くので冷え症さんには特にオススメ!
そして、リエさんのマッサージって「ダルさ」が残らないのです。
終わってから即元気になっちゃう!!

魂の底から疲れが抜けるようなイメージですね。
マツリカからは徒歩5分くらいかな?
リエさん、また会いに行きます。

100411_1011~0001

あたたかいので散歩も楽しい!
お花も元気!!
でも、木曜日は寒いみたいです。
極度の「三寒四温」、体調管理をしっかりね☆

マツリカは明日水曜日から営業スタートです。
皆様のお越しをお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

