スポンサーサイト


訳あり精油セール中!!

今日は突然の営業時間変更、失礼しました。
そして、今日は元勤務先八芳園の同僚が遊びに来てくれましたよ!
しかも、ちっこいこども2人連れて。

本人はまったく変わらないのに、子供が2人もいるって不思議。
でも、子供が出来ても変わらない態度が素敵です。
(悪いことしたらちゃんと叱り飛ばすとか!大事!!)
また、遊びにおいでね☆

そして、我が家には6歳になっても相変わらず甘ったれで元気いっぱいの「俺様ちゃん」が・・・。
毛むくじゃらのアイツです。
今日は桜舞う中、朝の散歩!

100406_1037~0001

うーん、写真だと桜舞う感じがまったく伝わらない・・・。
実際にはハラハラと桜の花びらが舞っていたんですよ。
上から降ってきた桜を手でキャッチするのって楽しいよね!
今朝もちゃんと手のひらで受け止めました!!

さてさて、やっと暖かくなり、「新しいこと」をはじめたくなりませんか?
新しい香り、新しい精油をお迎えしたい方にお知らせですよ。

【訳あり精油セール中】

そうなんです、使用期限がせまってきた精油をセールにしてます。
「あんまり気にしない」という方にオススメです☆
美肌に良い精油ばっかりというのが不思議~~!

・パルマローザ (使用期限2010.11) 残り1本 ¥2205⇒10%オフ
 水分バランスと皮脂バランスを整えて、しわ予防にも良いすぐれもの!ローズみたいな香り。

・フランキンセンス (使用期限2010.10) 残り2本 ¥3150⇒10%オフ
 瞑想に使えるほど鎮静作用ありのウッディ系な香り。実はしわや妊娠線予防に活躍です!

・ローズダマスク・オットー (2010.9) 残り1本 ¥11000⇒20%オフ
 言わずと知れた最高級ローズ・オットー!!やっぱり「女子力アップ」にかかせない!!

早いもの勝ちなので、お取り置き依頼も受け付けます。
「春」の美肌はアロマで作っちゃう!?
今週もお待ちしてます☆

コメントの投稿

非公開コメント

今日はコブ付きでお邪魔しました~
水だけ飲んで帰ろうとする貧乏くさい子供たちも、大変失礼しました。
お菓子を売ってるお店に、お菓子を持って行くのも躊躇したんだけど、
最近、お土産チョイスに自信がないので、お茶を濁してしまいました。
それにしても、上原、思っていた以上に近かった!
また、小さいの連れて通っちゃうわよ~???
玄関に撒く塩を用意しておいてくださいね♪ ぐふふ。

コバカナ様☆

「水だけ飲んで帰るこども」うける!
あの子たちなら安心だよ~、どうぞまた遊びに来てね。
まあ、母の心理としては「1人でゆっくり来たい・・・」だろうけどね(笑)
お菓子はあとから来たお客様とも一緒に味わいました~!
どうもありがとう☆
それにしても、私たち同時に夢に見るとは、「M様」何かあったのか??
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

