

アロマスティック 「スピリチュアル」ご存知?

マツリカの開店当初からの隠れ人気アイテムがE-Conceptionのアロマスティック「スピリチュアル」。
不思議好きさんはもちろん、そうでない方にも人気の一品です。
この写真だと分かりずらいけど、キャップを外すとセラムポンプになってるんです。

◆アロマスティック「スピリチュアル」¥1350
100318_1523~0001

では、キャップを外してみますね~。

100318_1524~0001

こんな感じです。
使用するときにはセラムポンプをプチュって押すと、オイルが出てきます☆
このオイルには、8つの精油が2.5%濃度で希釈されてます。

この「8つ」というのが「スピリチュアル」の名前の理由。
8つのチャクラ(E-Conceptionさんでは人体には8つのチャクラが存在するとしているようです)に対応する精油をブレンドしたのですって。
例えば、アンジェリカ、ヤローブルー、フランキンセンス、ローズ、ラベンダー、ベチバーなどなど。

2.5%濃度なので、局所的にお肌に塗るのがオススメ。
気になるチャクラに塗ると、そのチャクラが浄化されるとか。
洋服着てるときは手首などに塗るのがいいですね!
ちなみに、「アンジェリカ」には光毒性があるので、日中使用するときには紫外線にあたらない場所に使いましょう。

お客様曰く、「手のひらに伸ばして、カラダの周りをオーラクレンジングするのに使えるわ」ですって。
ワタシはお風呂の中で、5プッシュくらい出して、湯船内で全身マッサージしちゃったりしてます!
今日久々に遊びに来た元生徒のOちゃん(いまや伊勢丹新宿ビューティーアポセカリーのFにて勤務中!)は、「これで頭皮マッサージしたら気持ち良さそう」ですと。

皆様はどんな使い方します?

【明日はスクール!】

明日土曜日は12:15~13:15まで「アロマ基礎講座」やってます。
ちなみに、店内でスクールを開講していても、普通にお買い物はしていただけます。
ただし、じっくりゆっくりご相談しながら決めたい方は、スクール開講時間以外のご来店をオススメします☆
「アロマ基礎講座」に興味のある方は以前の日記をご覧下さいね~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

