スポンサーサイト


「マツリカ☆チベ体部」でした!

28日(日)は「マツリカ☆チベ体部」でした!
本当は代々木公園で「外チベ&お花見」予定でしたが、急遽いつもの室内に変更。
今回はいつもと違って、皆様1品持ち寄りのランチがありました☆

結果的にこ~んなのんびりした空間でみんなゆっくりと交流を図れたので、室内にしてよかったかな?
あったかいし(笑)
こちらは持ち寄った品を1人ずつ紹介しているところ。

100328_1226~0001

岐阜からやってきた日本画家の近藤恵三子さんは、岐阜で有名なお豆腐屋さんの豆腐を持ってきてくれました!

100328_1227~0001

「マツリカ☆チベ体部」の先生であるピアニスト愛知とし子さんは「ベジバーグ」!
他にもいろんなバリエーションのおにぎり、おつまみ、お菓子などなど、いろんなモノが並びました。

100328_1225~0001

さらには、スタッフSさんが「お茶席」を設けてくれたり!

100328_1302~0001

ね?ステキでしょ??
この写真には写ってないけど、お茶席用に「お香」を持ってきてくれた方も。
「マツリカ☆チベ体部」は本当に多彩で個性的な部員さんが多いのです。

あ、今回は肝心の「チベット体操」の話がないっ!!
もちろん、いつも通り気持ちよかったですよ。
桃子先生によるストレッチも最高(ワタシは硬かったけど・・・)!

「チベット体操」のいいところ。
「一回習えば自宅で出来る」「簡単」「ポーズが5つだけ」など。
でも、「ポーズが正しくできてるか不安」「1人だと続けるモチベーションが湧かない」なんて時にはまた教室に通ってみてね。
初心者さん、がんばれ!!

ちなみに、「マツリカ☆チベ体部」は次回4月18日(日)午前~、代々木上原の社会教育館にて開催予定。
詳しくはブログをご覧下さいね。
また、女優の越智静香さん主宰の「世田谷チベット体操教室」もありますよ。

今年は「チベット体操」流行りそうな予感!?
さ、明日もやろっと☆

【今週のスクール情報】

マツリカの「アロマ基礎講座」はお客様の都合にあわせて開講してます。
今週は以下の時間で開講中!
ちなみに、店内でスクールを開講していても、普通にお買い物はしていただけます。
ただし、じっくりゆっくりご相談しながら決めたい方は、スクール開講時間以外のご来店をオススメします☆
「アロマ基礎講座」に興味のある方は以前の日記をご覧下さいね~。

・3月30日(火)13:00~14:00
・3月31日(水)12:30~13:30
・4月1日(木)13:00~14:00

今週も皆様のご来店、お待ちしてます☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

