

つぶつぶオートミールでお肌しっとり柔らか&白くなる。

ながーいタイトルですが、コレの使い心地を伝えようとするとこんなタイトルになっちゃいます。
コレって何?
コレです↓

100320_0917~0001

つぶつぶオートミール入りのクリーム!
といっても、食べ物じゃありませんよ。

ジュリークの「ボディエクスフォリエイティングクリーム」(言いにくい!)別名「泡立たない洗顔クリーム」です。
洗顔?なのにクリーム??
と思うかもしれません。
でもね、チューブから出すと写真みたくペースト状のクリームなんですよ☆

見た目も面白いけど、使い方もまた面白いのだ。
これをガシガシ顔にこすっちゃいけません。
手のひらに伸ばしてから、お顔全体に「押して~、離して~~」って繰り返すんです。

「こんなんで汚れとれるの??」
と思いながら、お肌に押して離してを繰り返します。
「押したときに余計な汚れや角質にくっついて、離すときに一緒に取れるって言ってたなあ・・・」
と、頭で反芻しながらしばし(1分くらい)続けて、洗い流します。

洗い流すと・・・・、
「えっ!顔白くなってない??ていうか、お肌がしっとり柔らかくなってる!!」
って、ビックリします。
洗ったのにシットリって何これ~~です。

以上が初めて使ったときの私の感想。
ちなみに、いつものワタシ、朝晩「クレンジングローション リプレニッシング」のみで洗顔。
つまりダブル洗顔してないのですが、たまに「角質たまってきたな」「ちょっとくすんだな」と思ったら、「ボディエクスフォリエイティングクリーム」を使います。
だいたい1週間に1回くらいの頻度です(ワタシは)。

そうすると、「おお~~、やっぱりすごーい」と感激できるんですねえ。
もちろん、クレンジングローションの後に毎日使ってもいいんですよ!
「なんかお肌がいまいち」って人は、一度ジュリークの「ボディエクスフォリエイティングクリーム」使ってみてね☆

それにしても、ボディエクスフォリ・・・言いにくいし、書くのも疲れるわっ!
別名「泡立たない洗顔」でいいよね(笑)?

【マツリカで扱っているジュリーク商品について】

詳細は以前の日記をご覧ください。
商品在庫、今日現在はすべて揃ってますよ!
ご安心下さいませ。
あ、ちなみに品切れだった「クリームベース」「芳香蒸留水」などE-Conceptionの商品は本日再入荷!!
お待たせしました!!

091202_1223~0001

後の白いのが「クリームベース」だよ。
ちなみに、現在「パルマローザ」と「フランキンセンス」は10%オフ中。
それから、なーんと「ローズオットー」は残り2本のみ20%オフ!!
詳細はまた今度。


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

