

明日のお菓子情報☆

今週も「dans la nature」あいざわさんのお菓子がやってきますよ。
「明日のお菓子」はこんな感じ!

◆プルーンとピーカンナッツのパウンドケーキ ¥230
紅茶(もちろんディンブラ!)とシナモンで煮たプルーンとピーカンナッツが入ったパウンドケーキ。
素朴な感じのパウンドケーキは「紅茶のおとも」には最適☆
「ディンブラ」と合わせてみたら?

◆こしょうとカシューナッツのクッキー 5枚 ¥350

100314_1409~0001
新作クッキー登場!
先日、我が家で女子会した時に試食してもらいました。
小鳥ちゃんの右上の丸いクッキーですよ。
こしょうがピリリと効いているので、ビールのお供にも最適かと!
お楽しみに☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
松の実がゴロッゴロ&塩コショウ味が絶妙の大人味タルト。
ちょっぴりスパイシーだけどちゃんと「お菓子」なんです!
あえてスパイス系の紅茶とあわせてもいいかもね。
本日「リフレッシュチャイ」入荷しましたよ☆

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
ピンクな見た目が超かわいい!
本日入荷の春限定「いちご紅茶」と一緒にどうぞ。

◆パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥300
あいざわ版「カロリーメート」といわれてます。
パルミジャーノチーズがたっぷり入ったクッキーはちょっとソフトタイプ☆

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350
リピーター続出の抹茶味が登場です。
いままでプレーン・抹茶・チョコ・いちご・アールグレーなどの味がありました!
皆様のお気に入りはどれでしょうか?

◆小鳥のジンジャークッキー ¥50
ちっちゃなテーブルクッキーは1枚から購入できますよ。
その場でパクリと食べながらお買いものする方が実は多い・・・。

それにしても、あいざわなっちゃんのお菓子人気はすごい!
毎週、新しいお客様がお買いものに来てくれます。
ありがたや~~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

