

クレイお花デフューザーが初登場!

すっごく可愛いディフューザーが登場です!
今まであった「お花デフューザー」「フラワーポマンダー」も可愛いんですが、こっちはサイズも見た目もさらにキュート!!
クレイで作られたお花部分を香料のボトルに一輪挿しのように差し込みます・・・。

100312_1517~0002

クレイなので取り出すときに割らないようにしてくださいね。
ボトルに装着すると、ピタっとフタのように安定します。
で、こんな感じに!

100312_1519~0001

生のパンジーと一緒に飾ってもキュート☆
ちなみにこの白いお花部分は数日で色が変わるのだ!
そう、香料のピンクを吸い上げて、色がピンク色になっちゃいます。
で、そこから香りがほんのりと漂うという仕組み。

パッケージもステキなのでギフト用に人気が出そう。
ローズとロータスの人気モノを2種類仕入れました。
価格も¥1260とお手ごろです。

100312_1517~0001

他にも「和花」のディフューザーが入荷しました。
アンティーク感漂うボトルに和花が似合います~~。
こちらも今度写真で紹介しますので、お楽しみに☆

さ、今週は火曜日から営業開始。
よろしくお願いします~~。

コメントの投稿

非公開コメント

買いに行きます~♪

hanaさん、ご無沙汰しております。
これ、すごく可愛いです~♪
まだ在庫があるようでしたら、買いに行きたいです(^^)
マツリカで癒されたいです~☆

あつきさん☆

こんばんは~!
可愛いでしょ?まだたくさんあるから大丈夫ですよ。
和花のディフューザーも見てもらいたい!!
お待ちしております。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

