

明日のお菓子情報☆

今日は後でワークショップのお知らせ記事もアップ予定!
なので?早めに「明日のお菓子情報」をご案内します。
明日の「dans la nature」さんのお菓子はこんな感じですよ☆

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500

090516_1209~0001

見えます?上に松の実がゴロッゴロなのですよ。
塩コショウ味が絶妙の大人味タルト。
ちょっぴりスパイシーだけどちゃんと「お菓子」なんです!
「ロイヤルミルクティブレンド」を1杯目はストレートで、2杯目はミルクを加えて、ゆったりティータイムを楽しんでみてはいかが?
3杯目ははちみつを加えたら、3種類の美味しさを体験できますよ~。

◆ショウガとくるみのパウンドケーキ ¥230
今回は2度目の登場!前回食べられなかった方、お早目にご来店を。
ショウガの絞り汁とカルダモンで香りをつけ、くるみをゴロゴロっと入れたパウンドケーキ。
どんな紅茶があいますかね?

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350
チョコレート味と定番のプレーン味が登場。
ホワイトデーのギフトにちょこっと添えてみては?

◆いちごクッキー 5個入 ¥300

100210_1232~0001

見た目も抜群に可愛いので、是非ホワイトデーにお使い下さいませ☆
フリーズドライいちごが生地に入っているので、思ったよりあまずっぱいかも!

◆レモンクリームサンド 2個入 ¥350
丁寧に作られたクリームサンドクッキーはちゃんと美味しい紅茶をいれて頂きたくなります。
とはいえ、初めて食べた時、美味しすぎてそのままお茶も飲まずに完食しましたけど~!
新作の中でも一番人気で嬉しいです☆

◆小鳥のジンジャークッキー ¥50
ちっちゃなテーブルクッキーは1枚から購入できますよ。
その場でパクリと食べながらお買いものする方が実は多い・・・。
可愛い小鳥の形も人気の理由??

明日はこんな感じでお待ちしております!
この後、音楽とアロマのワークショップについてのお知らせもアップしますので、お楽しみに。
「楽しい音楽のじかん」なのだ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

