

ホワイトデーにオススメは?

今日3月9日は39(サンキュー)の日なんですって。
皆さんはどなたにサンキューを伝えたいですか?

さて、マツリカは明日10日(水)から今週の営業がスタートです!
木曜日はいつも通り「dans la nature」あいざわなっちゃんのお菓子が入荷です。
今週は14日のホワイトデーにピッタリな可愛い「いちごクッキー」も入荷しますよ~。

マツリカは女性客がほとんどですが、意外とホワイトデー用に使いたいというリクエストが多かった!
「息子さんから頼まれたの」「バレンタインにここのクッキーをあげたら、ホワイトデーに使いたいからと頼まれた」
なんて方がちらほら・・・。
後は「友チョコ」のお返しとか。

もちろん、「アロマと紅茶のセレクトショップ」ですから贈り物もたくさんありますよ。
代表的なのはやっぱり以前の日記で紹介した「アロマロールオン香水」かな?
あれは使ってこそ分かる便利モノです!
香りも天然精油ならではのほのかな感じでいいんですよ~~☆

あとは「お花デフューザー」も可愛い!

091202_1218~0001

お値段もお手ごろ(¥1890)なので、クッキーや紅茶とあわせてもいいですね~。
「お花ディフューザー」の詳細は以前の日記をご覧あれ!!
キレイに花咲くんです!!

ちょっと大人の女性になら、ジュリークのハンドクリームローズやバスオイルなどもオススメ!
やっぱりジュリークっていいですよ。
最近マツリカでジュリークデビューされる方が増えてます、嬉しいな。
ジュリークのスキンケアアイテムのオススメ情報はこちらをご覧下さいませ☆
お肌の柔らかさと潤いが全然違いますよ!

では、今週も明日からよろしくです☆
いつもサンキュー(3月9日)!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

