「マフィン祭り」とお祝い、ありがとうございました。

土曜日の「マフィン祭り」も大盛況☆
「マツリカのお客様にあいざわさんのマフィンを食べてもらいたい!」と始めた「マフィン祭り」。
皆様、マフィンのお味はいかがでしたか?
オススメした紅茶との相性はバッチリだったかな??

すでに完売だった方、スイマセン・・・。
通常の木曜日も美味しいお菓子がありますので、是非いらしてくださいね!

100221_0859~0001
100221_0908~0001

写真はとある記念日のためのプレゼント。
あまりに「ムギハナ大好き!」を公言しているお陰で、皆様「ムギハナ」さんで買ってきてくれました~!
お心使いに大感謝です。
写真には写ってませんが、他にもいろんな素晴らしい贈り物を頂き、ほんとにありがとうございました。

ちなみに下の写真はほとんどの葉っぱが「四葉」なんですよ。
幸せいっぱい来るかしらっ!

そして、マツリカのお客様、これを読んでくれている皆様にも、明日の「22222」パワーが注がれますように。
「22222」パワーって何?と言われても具体的に知らないですが(汗)
でも、平成22年2月22日って同じ数字が5つ並ぶなんて珍しいでしょ?

きっといいことありますよ~~~~~!!!!!

みんなにいいことありますように~~~。

(2月22日生まれの女より)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: