

20日(土)「マフィン祭り」のお菓子発表~~☆

立て続けに「dans la nature」あいざわさんのお菓子の記事ですな・・・。
念のため、マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」ですよ☆
さて、マフィン祭りとお菓子のランナップをご紹介しましょう!

【マフィン祭りって?】
マツリカで大人気の「dans la nature」あいざわさんのお菓子たち。
実は「マフィンと焼き菓子屋」という肩書きのあいざわさん!
せっかくの絶品マフィンをマツリカのお客様にも味わってもらいたいと、数か月に1度「マフィン祭り」と題して、ご本人が直売にやってきます。

日時:2/20(土) 12~18時まで
場所:matsurica(マツリカ)


【当日のお菓子たち】
◆この日限りのお菓子たち
 (マフィンは当日お召し上がり下さい。それ以降の場合には冷凍保存をオススメします)

・いちごジャムマフィン ¥250
 酸味の強い「とちおとめ」をジャムにしてマフィンの甘味に混ぜ込みます。
 いちごのかおり豊かなマフィンです。
 大の「いちご好き」マツリカ店主のわがままに応えてくれてありがとう~!
 この時期はやっぱり「いちご」でしょ!

・チョコラズベリーマフィン ¥250 
 濃厚なチョコレートの生地に、相性の良いラズベリーの実をホールのままたくさん入れたマフィン。
 再登場を望む声が一番多かった!
 ちょっと温めるとラズベリーがどろんと出てきてうま~い☆

・かぶアンチョビマフィン ¥250
dans la natureのお食事マフィンの代表格。
アンチョビを練り込んだ塩気の強い生地に、ごろごろっとおおきなかぶが入っています。
これを食べたお客様から「おいしかったよ~」と聞いていたので、わたしも楽しみです~~!

・チーズムース ミックスシトラスソース ¥400(冷蔵庫保存で賞味期限3日間)
matsuricaの直売ではおなじみのチーズムース。
濃厚なチーズに今回はグレープフルーツなどで作ったソースをかけて召し上がっていただきます。
090903_1627~0002
<写真は以前販売したソルダムソースのせ>

・レモンクリームのクッキーサンド 2個入り ¥350
素朴な全粒粉のクッキー生地で、さわやかなレモン風味ののバタークリームをはさんだかわいいクッキーサンド。
こちらがわたくしリクエストのクッキーサンド☆
どんな味とデザインなのでしょうか??
あいざわさんもご愛用の「ディンブラ」と一緒にいただく予定、楽しみ~~!

◆いつもの定番お菓子たち
木曜日入荷の焼き菓子たちもたっぷりありますよ。
当日ご覧下さいね!

【お取り置きについて】
毎回、遠方から買いにくる方も多いので、今回も「お取り置き」を受け付けます。
明日2/18(木)18時までにマツリカにメールでお知らせ下さい。
その際記入してほしいことは以下の通り。

・お名前
・希望のお菓子と個数
・当日の連絡先
・ご来店時間(だいたいでOKです)

メールアドレスはmatsurica☆friend.ocn.ne.jp(☆の部分を@に変えて下さい)です。
HPの「mail」から送信もできますよ。

あいざわさんのお菓子にあうおいしい紅茶たちもたっくさん入荷してます!
ぜひ、お菓子と一緒にお楽しみ下さいね。
では、土曜日お待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

