明日のお菓子情報<追記!>

明日は木曜日です。
お待ちかねの「dans la nature」あいざわさんのお菓子がやってきます☆
先週は木曜日が祝日だった&バレンタイン前ということで、ほぼ即日で完売というすごいことに・・・。
今週は普通通りになるでしょう?
では、「明日のお菓子情報」いきまーす。

【明日のお菓子】

毎週木曜日に入荷しているお菓子たち。
今週はこんな感じになりました。

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500
これを食べて「あいざわファン」になる人も多い!
松の実の塩加減と黒こしょうのスパイシーさが驚きのおいしさに変化しますよ。
ほかでは食べられない味と評判。
久々登場です、おかえりなさい!!
こちらはやっぱり「ロイヤルミルクティーブレンド」「ディンブラ」などであわせてみてね~。

*パウンドケーキ詳細アップ!
◆黒ゴマといちじくのパウンドケーキ ¥230
 紅茶とブランデーで煮たドライいちじくを、黒ゴマたーっぷりの生地に混ぜたパウンドケーキ。
 「ロイヤルミルクティブレンド」「アールグレイ」とあいますよ。
 ちなみに、「ロイヤルミルクティブレンド」はその名の通りミルクティ向きにブレンドされた紅茶。
 アッサムをベースにウバやアールグレイも入ってます。

◆いちごクッキー 5個入 ¥300
見た目もかわいいイチゴ味。甘酸っぱい香りと味をご堪能下さいね!

100210_1232~0001

◆松の実サブレ 8個入 ¥300
サクサクのサブレ生地に松の実の塩加減が効いてます。
「マロン」の紅茶や「アールグレイ」とも相性ばっちりでした!

松の実サブレ

◆アイスボックスクッキー 10個入 ¥350
今回はチョコレート味と抹茶味の2種類を入荷です。
1個食べると止まらないと評判です・・・。

こんな感じに木曜日に入荷されます。
そして!!20日(土)にはお待ちかねの「マフィン祭り」開催です☆

数か月ぶりにあいざわさん本人が「マフィン」と共にマツリカに登場~~!!
やっとだね!楽しみにしていた皆様、お待たせ!!
ではさっそく・・・・というところですが、長文になってきたので次の記事に移りますよ。
よろしくね☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: