

ロールオン香水のススメ。

数あるアロマグッズの中で、地味だけど人気なのがこちらの商品。
ドイツのオーガニック精油ブランドPRIMAVERAの「ロールオンアロマ(香水)」です!

091030_1334~0001

写真左から、
◆ロールオンアロマ スウィートドリーム ¥2730 (PRIMAVERA)
PRIMAVERAはなんとも言えない絶妙なブレンドを作り出しますが、その中でも人気なのが「スウィートドリーム」☆
ネロリやラベンダー、はちみつオイル、バニラなどがミックスされているようです(秘密なのだ)。
時間がたつほどに香りがどんどん変化していきますよ。
ルームスプレーもありますが、ロールオンタイプだと肌の体温と反応しあっていい感じに香り立つのです・・・。
勉強の前にはうとうとしちゃうかも(笑)
リラックスしたいとき、カッカとしちゃったとき、寝る前に、手首やデコルテにすっとねじませてみて。

◆ロールオンアロマ ローズ ¥2520 (PRIMAVERA)
バラ好きな方の必需品?
化粧ポーチにしのばせて、いつでもバラの香りを楽しんで下さい。
化粧直しの度に髪の毛にスーッと塗りのばすと、デートの時のエチケットとしてもいいですねえ。
髪の毛になじませるアイディアはかなりオススメですよ!
イライラしたり、女性ホルモン足りない?と思ったら、やっぱり「ローズ」です。

久々に「アロマと紅茶のセレクトショップ」らしい記事になりました。
なんせ、明日もお菓子屋さんのような告知をしなければならないので!
そうです、「木曜日のお菓子」と「20日のマフィン祭り」の詳細は明日のブログでお知らせしますよ。
お楽しみにね☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

