

ビーハッピーが帰ってきた。

「dans la nature」あいざわさんの人気っぷりをなめてました・・・。
休日だしバレンタイン前だし、と普段の倍仕入れたタルトやパウンドケーキたち。
開店10分ほどで完売しちゃいました~~~!!

いや~、びっくりです。
映画「食堂かたつむり」効果もあるんかいな??

100204_1558~0001

次回の直売も土曜日なので、数を多めに発注しますね・・・。
買えなかった皆様ごめんなさい!
ま、「アロマと紅茶のセレクトショップ」なので、そんなときは精油や紅茶をご覧くださいまし!!

ちなみに、次回あいざわさんがマフィンと一緒にマツリカに直売にくるのは、
2月20日(土)ですよ。
近くなったら告知しますので、チェックしてね☆

【アロマと紅茶の店なんで・・・】

いろいろと新商品も入りました。
バレンタインにチョコ風味のオーガニックハーブティーはいかが?

◆ビー ハッピー! 15袋入り ¥945

100211_1749~0001

クリスマス前に販売していた「お茶のアドベントカレンダー」。
24種類のお茶をクリスマスまでカウントダウンしながら毎日飲んでいくという人気商品でした。
その24種類の人気投票を輸入元さんが行った結果・・・、

「BE HAPPY(ビー ハッピー)」が1位になりました~!

ということで、味もお墨付きですね。
有機カカオの皮、有機リコリス、有機バニラ、有機ハニーブッシュ・・・いろいろとブレンドされてます。
「もう一度飲みたかった」という方もぜひこの機会にどうぞ☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

