

明日のお菓子情報☆

明日は祝日!しかも「木曜日」!!
平日お仕事なので、「dans la nature」あいざわさんのお菓子が欲しくても売り切ればかり(涙)
という皆様、ぜひ遊びにいらしてね~☆

今回は14日(日)のバレンタインギフトにオススメなお菓子をたくさんご用意してみました!
まずは、こちら。

◆ハート型のシナモンココアクッキー 3枚 ¥250

100210_1229~0001

写真だとわかりにくいけど、可愛いハート型ですよ☆
いつも、マツリカではテーブルクッキーとして販売しているうまうまクッキーです。
写真のように紅茶と組み合わせてギフトにしてもいいですね~。
ちなみに、冬季限定の「ショコラ」の紅茶(30g ¥500)と組み合わせてみました!

◆いちごのクッキー 5個入り ¥300

100210_1232~0001

いちご大好きなワタシがリクエストさせて頂きました!
まさかこんなに可愛いラッピングになるとは。
5個並んでて可愛いので、意味もなく立てかけて写真撮りました~。
甘酸っぱいイチゴ味をご堪能下さい。
ピンク色でバレンタインっぽいでしょ?

◆チョコレートタルト ¥500 (賞味期限14日まで)

生チョコみたいなタルトはバレンタインにうってつけ!
アールグレイと一緒に召し上がってもらいたいですね。
去年から待っていたという男性ファンもいるんです☆

◆柚子ピール入りチョコレートパウンドケーキ ¥230 (賞味期限15日まで)

チョコと柚子の香りが口の中で広がります・・・。
「柚子ピールモノ、今回で最後です」と言われ、思わずリクエストしちゃいました!
まだ食べたことない人はぜひこの機会に!!

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350

定番のプレーンと抹茶が登場です!
甘いのが苦手な人にも人気なのが抹茶味。
ほうじ茶や緑茶とも合いますよ~~。
ちなみに、紅茶では「マロン」の紅茶との相性がバッチリ!!

というわけで、明日はお菓子満載です!
お楽しみに。

【再入荷してまーす】

下記のモノが再入荷してますよ。
クリスタルザルツブロック ¥735 チベットの岩塩。浄化パワーすごいんですって~~!
・チコリ ¥1260 コーヒー好きだけど飲めない妊婦さんやカフェイン苦手な人に大人気!やっと再入荷です。
・ショコラの紅茶 ¥500 バレンタインの時期には必須ですね?ストレートもミルクティーも美味しいです☆

【新入荷もしてまーす】

◆ルーセントローブギフト ¥945
100210_1336~0001

バスソルト40gとバスビーズ3個が入ってます。
そのまま使えるものなので、アロマ初心者さんへのギフトにもいいですね。
写真は「グレープフルーツ」の香りですが、他に「ラベンダー」も入荷してます!
チョコレートタルトやクッキーと一緒にいかがですか?

他にもたっくさん新商品入りましたので、じっくり店内ご覧くださいね。
明日もお待ちしております!!

コメントの投稿

非公開コメント

上のセットが素敵です・・・。
お休みなのに行けないこの無念さ・・・。

次は早くて4月に行けそうですが、沢山欲しい商品があって迷ってしまいます(笑)

nanaさんへ☆

おお、4月に来れますか~。
嬉しいなあ。
次回来店時にはどんな出会いが待っているのか!!
マツリカのお客様も奈々さんに会いたい人が多いですよ☆

メールのお返事は自宅からしますが、大丈夫です!
是非、ご協力させてくださいませ!!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

