

PRIMAVERAの優れもの。

前回のブログでも紹介した、ドイツのオーガニック精油メーカーPRIMAVERA社。
マツリカでは、ブレンド精油と初心者さんへのプレゼントが大人気のアロマスプレーなどを扱ってます。
そして、最近人気なのが「ネロリカシス」シリーズのこちら!

100120_1221~0001

◆オイルカプセル(写真左)30粒入り ¥6930
ローズヒップやボリジ、カシスシードなどの「酸化しやすいけど美肌力ばつぐん」なキャリアオイルをカプセルに詰めた優れものですよ。
「ナチュラルなモノって即効性なさそ~」という方、一度お試しくだされ。
「ああ、最近お疲れ気味」というときに使うと、翌朝肌の底力があがっている感じです!
詳しい使い方などは以前の日記「ここぞという時のオイルカプセル」をご覧ください☆

◆リップバルサム(写真右) ¥2940
リップクリームこそオーガニックが嬉しい!ですね~。
だって、だいたい口に入っちゃうから!
「ネロリカシス」シリーズなので、香りが抜群によろしいです。
グロス代わりにも使えますよ☆
詳細は以前の日記「リップバルサム入荷しました」をご覧ください☆

他にもこーんなリップクリームを入荷してます!

100115_1220~0003

◆シアバター リップクリーム ¥1050
未精製のシアバターが50%配合されています。
シアバター独特の香ばしい香りがいいんです!
ちなみに、私の私物のリップクリームは愛犬チップさんに食べられちゃいました~~(涙)
シアの木が栽培されているサバンナでは、食用として利用されているシアバター。
だから、口に入っても問題ないんですけど・・・・、それにしてもまだ使いはじめだったのに~。
お手頃価格ですが、しっかりと保湿してくれますよ☆

【スクール開催日程】

2月から「アロマ基礎講座」を始める方がとっても多いので、スクール開催日時をお知らせしておきますね。
普通に買い物もできるんですが、ゆっくり相談しながら買い物したい方はこの日時を避けて下さいませ。

・2/2(火)12:30~13:30
・2/3(水)12:30~13:30
・2/6(土)12:00~13:00

よろしくお願いします~☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

