

明日のお菓子情報☆

先週の木曜日に入荷した「dans la nature」あいざわさんの「チョコレートタルト」。
フォークでカットしたので汚くてごめんなさーい!

100122_1252~0001

味見ということで母と2人で頂いたのですが・・・、

「濃厚だから4分の1でいいわよね~」
なんて言いつつ、
「美味しいわね~~、もっと食べちゃお」
と、進む進む!!

我が家は父親が大のチョコレート好きなので、最初から「ちょっと持って帰るね」と伝えてあったそうで。
ちょうど母が「全部食べちゃおうかな~」とニヤリとしてた時に電話が入りました!
「チョコタルトまだ~?」って(笑)

その後、無事に「dans la nature」あいざわさんのチョコタルトを口にした父上。
「んまいなあ、んまいなあ~」とあっという間に完食し、「もっとないの?」ですって。
超濃厚!と思いきや、上にかかったココアパウダーのおかげでまるまる1個もペロリな感じの「チョコタルト」!

次回入荷は来週の木曜日予定です。
バレンタインの週にも入荷しますので、先に味見したいなら来週買いに来てね☆

【そして、明日のお菓子ちゃんは・・・】

はい!明日もバレンタイン用の試食を兼ねて、チョコレート味のお菓子を入荷します!

◆チョコレートブラウニー ¥350
 くるみの入ったチョコレートブラウニー!
 ワタシはいつもちょっと暖めて、アイスを添えて食べるんです~☆
 あわせるのはやっぱり「アールグレイ」か「ディンブラ」ね。
 あいざわさんもお気に入りの「ディンブラ」はミルクでもストレートでも美味しいのでオススメです!

◆いちじくとナッツのタルト ¥500
 意外と定番人気のタルトがこちら。
 紅茶とブランデーで煮込んだ乾燥いちじくのプチプチ感とナッツのザクザクがたまらん。
 「ザ・紅茶にあうお菓子」だと思います!
 こちらは「ロイヤルミルクティブレンド」でいかが?
 ミルクティー向きにアッサムやアールグレイ、ウバがブレンドされてますが、ストレートで飲んでも美味しいですよ。

◆松の実サブレ 8枚入り ¥300
 松の実の塩加減とサブレの甘くサクサクな生地が最高です。

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350
 定番プレーン味と抹茶味とチョコレート味が入荷してます。

◆オートミールクッキー 1枚 ¥60
 1枚から購入できるテーブルクッキー。
 オートミールの生地にクランベリーやキャラウェイがアクセント!

◆シナモンココアクッキー 1枚 ¥50
 こちらも1枚から購入可能。
 うちの甥っ子ちゃんのお気に入り~☆

さ、こんな感じでお待ちしてますよ!
「dans la nature」あいざわさんの次回直売は2月20日(土)予定。
詳細決まったらまた報告しますが、予定あけておいてね(笑)

それでは、今日もお待ちしております!!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

