バラの香りに包まれて過ごしてみたい。

たまにですが、バラの香りに包まれて過ごしてみたくなりませんか?

ふと思いついて、大好きな近所の花屋「ムギハナ」さんへ!
目についたのは左側の大きなピンクちゃん。
ところが、これは「ラナンキュラス」でした・・・(汗)

結局、このピンクのラナンキュラスと椿みたくきゅっと詰まった小さなバラを購入。
ただいま、マツリカの入口に飾ってあります☆

100122_1331~0001

しかーし!これでは肝心の「バラの香り」がしなーい!!

ということで、ここはマツリカ=アロマ屋さん。
早速、ローズの精油を贅沢に~~。
・・・・と思ったけど、そこは経済的にね!!
PRIMAVERAさんのブレンド精油「ローズガーデン」を「アロマディフューザー陶」で焚いてみました☆

はあ、いい香り♪
さらに、私はもっとバラの香りを楽しむべく、ジュリークのハンドクリームローズを両手にたっぷり塗りこみます。
ふ~~~、深呼吸しちゃうっ!!

そしてダメ押し!
PRIMAVERAさんのロールオン香水「ローズ」をこめかみと髪の毛にちょっと塗ってみました。
楽しくなってしまったので、「ローズ」モノを並べて写真を撮りましたよ☆
上の写真をよーっく見ると、お花の下に右から、

◆ブレンド精油「ローズガーデン」5ml ¥2730
◆ロールオン香水「ローズ」¥2520
◆ハンドクリーム ローズ 40ml ¥3675
◆ブルームスティック ローズ 1セット ¥4200


が、置いてあります~。
それぞれ、違った感じの「ローズ」の香り!

一番品良く、穏やかなローズはやっぱり「ジュリーク」のハンドクリームかな?
皆様はどの「ローズ」の香りが好きかしら。
マツリカに来たら、全部お試しくださいませ!

<ブルームスティックの写真発見>

090120_1608~0001

木の棒が香りを吸い上げて、香りをほんのり広げます。
熱源も必要なく、置いておくだけなので、手間イラズ!
見た目も意外と小ぶりなので、インテリアの邪魔にもなりませんよ。

中身の香料だけ別売りしてるのも便利。
我が家はすでに3本目突入!
オススメです☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: