

明日のお菓子情報☆

なにやら、「dans la nature」あいざわさんが人気モノにどんどんなっていくようですよ!!
でも大丈夫、ちゃんとマツリカには「木曜日」にお菓子を納品してくれますからっ☆
さて、そんなあいざわさんの明日のお菓子はこんな感じ。

◆チョコレートのタルト ¥500

090129_1606~0002

まるで生チョコのような、鼻血が出そうに濃厚なチョコタルト!
下の生地との相性がうまかった~~~☆
一年ぶりに会えるなんてほんとに嬉しい!

今食べておいて、バレンタインに贈るかどうかを検討してみては?
今年もバレンタイン時期に入荷しまーす。
ベストマッチはやはり爽やかなベルガモットの香りの「アールグレイ」。
「ロイヤルミルクティブレンド」もアールグレイやウバがブレンドされているので、チョコとあうと思いますよ!!

◆ショウガとくるみのパウンドケーキ ¥230

こちらはまたまた「新作パウンドケーキ」!
ショウガの絞り汁とカルダモンで香りをつけ、くるみをゴロゴロっと入れたんですって。
スパイス系大好きな私、早速発注しちゃいました。
「ジンジャーティー」ではかぶりすぎ?素直に「ディンブラ」であわせようかな??

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350

抹茶味とチョコレート味と定番のプレーン味が登場。
どれがお好きですか?
ちょい年配の方へのギフトには「抹茶クッキー&マロンの紅茶」が定番です。
「チョコレート味&ストロベリーの紅茶」も喜ばれます☆
いろいろとおためしください。

◆松の実サブレ 8個入り ¥300

松の実サブレ

ほんのり塩味の松の実とサクサクなサブレ生地が最高!
こちらもプチギフトとしてティーバッグとの組み合わせが人気です。

など。
店内には他の種類もちらほらありますよ!
今週は紅茶も充実してますので、ゆっくりご覧くださいませ。

今日も明日もいい天気!
遊びに来てね~~。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

