

「ナチュラルバーム」紹介!

「福袋」の人気はさっすが~という感じ。
中身が見れる&ほんとにお買い得、なので皆様うっきうきとお買い上げされていきます☆

さて、中身ですが「アロマテラピーをもっと楽しんじゃおう」ということで、¥10000の福袋には精油やアロマ基材がたくさん入ってました。
その「アロマ基材」とは、「ナチュラルバーム」「アロマバスベース」「ローズウォーター」「ガスール」など!
詳しい人は「お、いいな」と思っていただけるのでは??

使い方が分からなくなったら、メールやお電話くださいねと伝えてあるものの、ブログの方が分かりやすいかも。
ということで、随時「アロマ基材」の使い方の紹介をしていきます☆
とはいえ、前に紹介した記事が結構あるので、リンク貼っちゃうんですけど~(手抜き??)!

まずは、第1弾「ナチュラルバーム」の使い方。

antiMバーム5

写真右がエルボリストリの「ナチュラルバーム」¥1890です。
ナチュラル成分のみで作られた無香料の「バーム」なので、お好きな香りをつけて楽しめるんですよ。

例えば、写真左の「アンチM(虫よけブレンド)」を混ぜれば、「虫よけバーム」に。
肌を柔らかくするサンダルウッドやラベンダーなどを混ぜて、「ハンドクリーム」に。
すっきりとティートリーだけを混ぜて、「虫刺され後用バーム」や「切り傷用バーム」に。
好きな香りをたっぷり混ぜて、「練り香」に。
・・・・などなど、いろんな使いこなし方が簡単に出来ちゃうんです!!

そんなわけで、とーっても便利な「ナチュラルバーム」。
以前、「虫よけアロマバームの作り方」という記事に使いこなし方を詳しく書いてありますので、どうぞご参考に!

【クリームベース入荷しました】

同じく「アロマ基材」の中ではダントツ人気の「クリームベース」ちゃん。
やっと再入荷しましたが、お取り置き依頼や昨日おとといで購入された方も多く、あっという間に「残り4つ」に!
本当にこれ便利なので、リピーターさんがほとんどなんです・・・。
早めに再発注かけときますね!

クリームベースについてはこちらの記事をチェック~☆
2009.12.2「レモン&パルマローザがブーム!MISS掲載商品紹介その1
2009.11.8「クリームベース人気再燃!」

今週は今日土曜日で営業終了。
来週は水曜日からの営業となりますので、どうぞよろしくお願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

