スポンサーサイト


2010年最初のお菓子&福袋情報☆

いよいよ明日(1/7)より2010年のmatsuricaがスタートします!

100103_1440~0001

只今、店頭にはこちらのお飾りが飾ってありますが、7日の営業後には取り外してしまうので載せちゃいます。
さて、今日は予告通りに「福袋」つくりにいそしみましたが・・・。
すっごく楽しかった~!!

「これあったら楽しいな」「自腹で買わないけど、あったら嬉しいよね」「このハチミツにはこのお茶でしょ!」「アロマはじめる人にいいかも」など、いろんな人を思い浮かべながら袋に詰めていきました。

一番の目玉は「アロマディフューザー 陶」が入った¥15000の大袋!!
たった一つだけの¥15000大袋ですよ。
ディフューザー単体で¥13650ですから、すでにお得でしょ?
他に何がセットされてるかは・・・・・見てのお楽しみということで!!

¥10000袋が5つ、¥5000袋が2つ、¥2500袋が3つのご用意です。
先着数名への「ご希望でしたらプレゼント」もあります☆
(要らないわ~という方もいると思うので「ご希望でしたら」です)

さてさて、2010年もマツリカでは「dans la nature」あいざわさんの美味しいお菓子を仕入れますよ。
どんどん有名になって、大人気なあいざわさんですが、これからもマツリカにはおいてくれますって!
よかった~~☆

ということで、今年初のお菓子はこんな感じ!

◆松の実サブレ 8枚入り ¥300
 新作の登場です!松の実ってところがちょっと「正月」っぽい?
 私もまだ頂いてないので、明日がすっごく楽しみです!!

◆いちじくとくるみのタルト ¥500
 2010年初のタルトはこれにしました!
 一番紅茶との相性がいいのはこのタルトかもしれませんね。
 「ディンブラ」「ロイヤルミルクティブレンド」「アールグレー」なんでも美味しく頂けますよ☆

◆柚子ピール入りチョコパウンドケーキ ¥230
 チョコ生地のパウンドケーキに柚子ピール・・・・想像しただけで美味しそう。
 チョコ生地にほろ苦い柚子ピール・・・ああ、絶妙~。
 チョコと柚子・・・う~ん、「ロイヤルミルクティブレンド」がいいかしら??
 と、とことん妄想のふくらむお菓子だわ!!明日が楽しみです~~。

◆アイスボックスクッキー 抹茶味 10個入り ¥350
 正月っぽく抹茶味からはじめます。
 ギフトにもどうぞ☆

◆パルミジャーノのクッキー 3枚入り ¥300
 「あいざわ版カロリーメート」と影で呼ばれてます。
 ちょっとソフトな生地がうまいのです~。

◆オートミールクッキー ¥60
 定番のテーブルクッキーは1枚から購入できます。
 オートミールにクランベリーとキャラウェイが入ってますよ!

◆小鳥のジンジャークッキー ¥50
 かわいい形のクッキーは、意外な程きちんとジンジャーが効いてます。
 後引く美味しさ~~!

以上、2010年のお菓子情報でした。

明日から皆様のお越しを楽しみにお待ちしています!
今年もよろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

非公開コメント

おーーーー。

みんなおいしそうだな・・・・・
食べたい・・・・v-238
もう、ないだろうなあ・・・

あした

こんにちは!!
明日、初めてマツリカにお邪魔したいと思っております。
お昼前ごろ、着けると思います。どうぞよろしく。ううー楽しみ。

ワンコ☆ラブさま

きゃー、コメントに気が付くの遅くなりました(汗)
お菓子はあっという間にほぼ完売・・・。
来週はたーっぷり入荷しますので、水曜日ブログをチェックしてくださいね☆
また、マツリカにも遊びにいらしてくださいな!

小林昭子さま☆

なんと!昨日から「昭子さん来ないかな~」と本当に思っていたんですよ!!
昭子さんからの電波が届いたのかしら~~。
早く会いたいな。
会ったら飛びつくかもしれませんので、ご注意あれ(笑)

お飾り

はじめまして。
dans la natureさんのHPからやってきました。
dans la natureのお菓子はもちろん、紅茶が大好きなので、近々伺えればなぁと思っています。

写真のお飾り、とてもとてもステキですねー。
かなり私好みであります(笑)。
どちらでお求めになったかお伺いしてもいいですか・・・?(買えるのは来年用だけど・・)

まるる様☆

こんにちは!
「dans la nature」あいざわさんのお菓子はひとのご縁もつないでくれます☆
コメントありがとうございます。

マツリカにお菓子や紅茶、買いにいらして下さいね~。
さて、写真のお飾りは私の大好きなお花屋さん「ムギハナ」さんで購入しました。
最近、しょっちゅうブログに載せているので、まるで回しモノ(笑)
とっても素敵なお花がたくさんあるので、ぜひ代々木上原にお越しの際にはお立ち寄り下さいね。
ムギハナさんのブログ:http://mugihana.exblog.jp/

ステキ・・♪

お花屋さんの情報ありがとうございました。
なんとも言えない色使いですねー。
一目で気に入りました。
マツリカさんとセットで伺えたら、と思っています。

まるる様☆

はい!ぜひ実物をご覧いただきたいです。
確かムギハナさんは火曜日休みなので気をつけて下さいね。
ひょっこりマツリカにも遊びに来て下さいませ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

