年始の営業日程の変更&福袋のお知らせ☆

突然ですが、年始の仕事初めの日程を変更させて頂きます!!

×1月5日(火)~ではなく、
1月7日(木)~の営業とさせて頂きます。

予定してくれてた方、いらっしゃいましたら申し訳ございません!!!
理由としては、「やっぱ福袋やるか!」と思ったら、色々と商品や材料が足りなかったんです(涙)

そんなわけで!
今年も「福袋」やりますよ☆

たぶん、6日(水)は準備でmatsuricaにいると思われますので、通りすがりに買い物したい方は遠慮なくノックノックしてね。
あ、もちろん店内に私がいた場合です(笑)

さらに、7日を仕事初めにした理由はもう一つ。
7日は「木曜日」でしょ?
そうです、「dans la nature」あいざわさんのお菓子初入荷ともあわせちゃいました。
いつも通りに6日(水)のブログにてお菓子のラインナップはご紹介しますので、お楽しみに!

それでは、1月7日(木)12時より、2010年のmatsuricaはスタートです!
早く皆様にお会いしたいな!!
今年もよろしくお願いします☆

乃木神社100102_1253~01

はい、もひとつおまけの神社画像。
明治神宮さんのあとに行った「乃木神社」さんです。
初めて行ったんですが、とってもキレイですね~!

お土産やさんやカフェレストランも充実!
「乃木ロール」とか「乃木ライスカレー」とか、お腹の空いちゃうメニューもたくさんありました。
今度はご飯食べに行こうっと!!
(あ、もちろんお参りのついでですよ。ほんとに!)

コメントの投稿

非公開コメント

初詣ツアー、楽しかったですね~♪(*^o^*)/

迷子中に助けてくれたのが、北海道にいらした神谷真由美さん!
ここでも助けられちゃいましたねぇ~(笑)


この写真は、最強コンビの後ろ姿ですねっ☆


momoさん☆

ね~、すっごく楽しかった!!
最強2人組み、また会いたいわ。
妹さん、最高だったね☆

「福袋」見に来て~~!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: