あけましておめでとうございます☆

2010年は明治神宮さんへの初詣でスタート!
(元旦じゃなくて2日だけど・・・)
見事に待ち合わせにはぐれて、迷子状態なワタクシ達。
結果的には会えましたので「良し!」。

迷走しながらも、きっとゴールにたどり着ける、そんな一年になるのでしょうか??

結果よければ全て良し!!
今年は頑張り過ぎないでマイペースに歩んでいこうと思ってます。

2010年もmatsuricaをどうぞよろしくお願い致します☆

明治神宮

明治神宮さんの第2鳥居の前で困ったなあ~状態、を一緒にいったHちゃんが撮影・・・。
携帯電話番号を知らない人との待ち合わせではぐれるって大変ですね(汗)あはは~!

皆様に明治神宮さんの良い気が流れますように~~~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ~☆
hanaさんとってもステキ!似合ってます!!

今年も色々と宜しくお願いしますm(_ _)m
またお店に行きたいです☆
それ以外でもお願いする事あるかもしれません。宜しくお願いします☆(^^)/

nanaさん☆

うほほ、ありがとうです。
今年はたくさん会える予感!?
何かしらお願い事?楽しみです。

ところで、晩白柚食べたよ。
美味しかった!
皮は姑が煮てくれました(ニヤリ)
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: