スポンサーサイト


2009年の営業が終了致しました。

昨日、無事に2009年の営業が終了致しました。

matsurica(マツリカ)は2008.8.8に開店したので、丸一年営業したのは今年がはじめて。
あっという間の一年でした。
清水寺で行われた「今年を表す漢字」が「新」だったようですが、マツリカにとっても今年は「新」の年。

6月に「フラワーエッセンス」の取り扱いを始め、7月には「チベット体操(マツリカ☆チベ体部)」を発足。
新しい出会いや仕事に恵まれて、とても充実した日々となりました。
本当に出会った皆様のお陰です。
どうもありがとうございました!

091226_1934~0001

こちらはお客様のSさんからの花束!
ワタシの大好きな「ムギハナ」さんでイメージを伝えて作ってくれました、本当にありがとうございます!
一目で「あ、ムギハナさんのだ」と分かるセンスの良さとかわいいリボン☆
今まで出会ったお花屋さんの中でピカイチ!是非、お近くの方は覗いてみてね~。

23日から最終営業日までの最終週は、本当にたくさんの素晴らしいお客様がいらしてくださいました。
特に「メガネ店長」が続く私の目を心配してくださる方が多く、ご心配をおかけしました(汗)

一年間の営業を終えて帰宅し、花束と共に添えられたお手紙を読んだ瞬間、
この一年、すべてのお客様に支えられ、愛をいっぱい頂いていたことを一気に自覚しました。
こどものように久々に泣きました。
うれし涙でもあり、いたらなかった自分へのくやし涙でもあり・・・。

なんだか要らないモノが涙として流れているようで、途中からは「へへへっ」と笑ってみたり。
一年間の心の大掃除をしたみたい☆

そして、超スッキリ&愛情パワーチャージ!
ナゼか浮かんだ言葉は「人という字はぁ~、人と人が支えあってぇ~~~」とキンパチ先生(笑)

2010年は「自分を愛すること」をちゃんとしようと思います。
すべてのモノゴトや気持ちは循環して戻ってくるのだから、まずはキチンと自分ケア!
そしたら、今年よりももっと来年のマツリカはお客様に「良いモノ」を提供できるだろうから。

謙虚さを忘れないで、地道に、でも確実に2010年はより深く高く華やかに走っていこうと思います。
マツリカにご縁のあったすべての皆様、一年間ありがとうございました。
2010年もどうぞよろしくお願い致します!!

091227_0926~0001

感謝!!!

コメントの投稿

非公開コメント

マツリカさんは愛に溢れています!
日記を読んで私もウッともらい泣きです。
そして最後のお花の写真の美しさにハッとしました。
マツリカさんに行くと自然と笑顔になったり、パワーチャージできたり
知らずと自分をケアしていたり
ほんとうにありがたいことばかりでした。

いつもみんなに元気をくれるhana*さん。
ブログにも書かれていますが自分ケア、たくさんしてくださいね。
2010年もお会いできるのを楽しみにしています!

takikoちゃん☆

そんなん言われてまたも涙がぶほ~っと出ちゃった。
たきちゃんとの出会いも本当に素晴らしいこと。
来年も「アロマとアートのブレンドじかん」でたくさんの人にキラキラの癒しを広めちゃおう!!
「自分ケア」、たきちゃんにマナヒーリングしておらおっかな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

I様☆

ありがとうございます~!
皆様の言葉に俄然やる気が湧いてきます。
本当に人って支えあっているんだなあ~と思います。
「いい発信」を2010年もマイペースにしていきます。
新しい年の始まりが待ち遠しく感じるのは久々かも!
これからもどうぞよろしくお願いします☆

来年はお子様方にあえるといいな!
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

