スポンサーサイト


フラワーエッセンス、揃いました!

マツリカは「アロマと紅茶のセレクトショップ」なんですが、実は「フラワーエッセンス」が大人気です。

店内にはフラワーエッセンスを取り扱っていることもあまり書いてないし、商品も並べていないのに!
ピンっと来る方は見つけ出すのがうまいんですね~!!

主に扱っているブランドは、即効性で有名な「オーストラリアブッシュ」とペットやお子様への説明が分かりやすいる「スピリットインネイチャー」、ルームスプレーは「アラスカン」など。
ですが、ダントツ人気はこちらのブレンドです☆

ハワイ諸島出身のイシャ・ラーナーさんが作った「パワーオブフラワーヒーリング」!

091224_1324~0001

特徴は何よりもこのキレイなカードでしょう。
32本のフラワーエッセンスに対応する32枚のカードがあり、カードを使いながら「自分に必要なエッセンス」を選ぶことが出来るんです。
このカードが不思議と「今の自分」に当てはまるものだったりするのがスゴイ・・・。

ちなみに、「パワーオブフラワー・オラクルカード」はカードだけでも販売してるんですよ。
もちろん、店内でカードは自由にひけますので「ご自分のエッセンス」を選んで下さいね☆

今日、全32種類が納品されました~~~~!!
って、写真のつもりだったんですが。
あれ?1本ないよね、左端・・・。

なぜか「月下美人(クイーンオブザナイト)」だけ発注し忘れたみたい・・・。
おかしいなあ??

「そもそもフラワーエッセンスって何です?」という方は以前の日記をご覧くださいませ!
2009.6.10「フラワーエッセンス入荷しました☆」
2009.7.25「フラワーエッセンスの変えどき?」
2009.9.14「フラワーエッセンスの選び方。」

◆フラワーエッセンス 1本 15ml ¥3150
◆パワーオブフラワー・オラクルカード 1冊 ¥3675


生のお花も最高です!!

091224_1318~0001

大好きな近所のお花屋さん「ムギハナ」さんで選んだお花たち。
いつもちょっと珍しいステキなお花があるので、迷っちゃいます~!
黄色の花は「ラ・パンパネラ」という名前の薔薇ですって。

ちょうど昨日はピアニストの愛知とし子さんが来店予定だったので、これにしました。
とし子さんといえば、「マツリカ☆チベ体部」のチベット体操伝道師。
来年は1月17日(日)の夜開催となりました!
詳細は「マツリカ☆チベ体部」ブログをご覧下さいね☆

では、26日(土)まで頑張ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう!

とっても、細かな心遣い本当に嬉しいです♪
華やかでかわゆい花でしたね。

本当に、今年は色々とお世話になりました!!
感謝感謝のミラクルな1年でしたね!

17日は、人数も多く賑やかになりそうですね!!

まーの様☆

今日も元気にいい香りで店内を明るくしてくれてます!
こちらこそ、お陰様でとっても楽しい人々とめぐりあうことができました☆
来年はみーんな大活躍の予感なので、お互いペースを守りながら頑張りましょう~。
17日もよろしくです♪
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

