明日23日(水)にお菓子入荷しまーす!!

2009年最後の「dans la nature」相澤さんのお菓子は、いつもの「木曜日」ではなく23日(水)です!!

ちょうど休日なので、いつも土曜日に来ては「売り切れ・・・(涙)」と涙を呑んでいる皆様!是非どうぞ☆
今年最後のお菓子はクリスマスムードも漂うラインナップに致しました~。
では、今年最後の「明日のお菓子情報」行きまーす!!

091222_1956~0001

◆キャラメルりんごタルト ¥500(賞味期限25日まで)
自家製のキャラメルを生地に練りこみ、千切りリンゴをどっさり乗せて焼き上げました。
その上にもキャラメルをかけているので、しっかりと甘さも感じますよ!
素直に「ディンブラ」とあわせていただくと美味しいと思いますが、意外と「チャイブレンド」もいけそう。
シナモンやクローブがミックスされた「チャイブレンド」のスパイスとキャラメルりんごがベストマッチかも!!

◆松の実と黒こしょうのタルト ¥500(賞味期限26日まで)
今年最後のタルトを何にしようか?と悩んだ結果、やはり自分が一番食べたいモノにしました(笑)
甘いモノが多くなるクリスマス周辺、塩コショウが絶妙に効いた「大人味タルト」はいかがでしょ?
こっくりしたミルクティーと是非どうぞ!
それならやはり「ロイヤルミルクティブレンド」でしょ。
このタルトを食べて、「dans la nature」ファンになる方は多いですよ(ワタシも!)☆

◆自家製ドライフルーツのパウンドケーキ ¥230(賞味期限27日まで)
相澤さん本人が自分で漬けたドライフルーツをたっぷりといれたパウンドケーキ!
クリスマスっぽいですね。
最近「パウンドケーキ」を毎週仕入れていますが、これが大人気!
どれも美味しかったので、今回の「ドライフルーツケーキ」も楽しみです☆
久々に仕入れた正統派「アールグレー」とあわせてみては?

◆クリスマスクッキー 3枚入り ¥200
トナカイさんはチョコレート味、ブーツはプレーン味、後のグリーンのツリーは抹茶味。
サクッとした型抜きクッキーですが、やはり美味しいです・・・。
こんな風にクリスマスギフトに添えてもいいですね!

091217_1328~0001

ちなみに、クッキーの後ろにあるのは「天使のポマンダー」です。
好きな場所に精油を垂らして使う「ポマンダー」は、熱源(キャンドルや電気)がいらないのでとても便利。
あわせた精油はPRIMAVERAのブレンド精油「エンジェル」!
詳細は以前のブログをご覧下さいね☆

◆ピーナッツボール 3個入り ¥200
見た目も可愛くってギフトにオススメです!
ちょこっとお腹が空いたときにもいいですね~。
よく見かけるクルミ入りのスノーボールとは違い、口に入れた瞬間ピーナッツの香りと甘さが感じられますよ。

◆シナモンとくるみのオートミールクッキー ¥60
ここに来て「新作」登場ですよ!!
実は以前試食して美味しかったので、いつかオーダーしようと思ってたんです。
1枚から購入できるスタイルにしてありますので、お好きな枚数をおっしゃって下さい。
これならコーヒーにもバッチリあいそうですね(マツリカにはコーヒーもどきのチコリならあります)☆

年内最後の入荷&クリスマス周辺ということで、いつもよりもたーっくさん仕入れましたよ!
特に明日は休日ですので、たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!

【すんごいバスソルトも入荷しました!】

年の瀬ですが、すんごい浄化作用のある「バスソルト」を入荷しました!
レモンマートルの香りが素晴らしい!
オリゴ糖のお陰か湯上りはお肌もしっとり~。
なによりも「浄化力」バツグンらしいので、一年のお疲れを流してくださいね。
詳細は店内でお尋ね下さい。

091221_1729~0001

◆バスソルト 400g ¥3360

【年末年始の営業】
年内は26日(土)まで、年始は1月5日(火)から営業いたします。
どうぞよろしくお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: