クリスマスギフトにオススメなのは?

本日は「dans la nature」相澤さんのお菓子入荷日。
この季節だけの「クリスマスクッキー詰め合わせ」が到着しました!
チョコレート味のトナカイさん、プレーン味のブーツ、抹茶味のツリーの3枚。

本当に可愛いのでプレゼントに添えてみては?
例えば、天使好きなアノ人へはこんなギフトセットを・・・。

091217_1326~0001

左から、
◆オーガニックアロマスプレー「エンジェル」 30ml ¥2100
オレンジ、ミモザ、ゼラニウムなどの甘くて幸せな香り。
シュッとひと吹きで使えるので、アロマ初心者さんや面倒くさがり屋さん?にも最適です。

◆ティーバッグ「ベリーホットティー」6袋入り ¥400
「すんごい(very)辛い(hot)お茶」だと感違いすること1年ちょっと・・・。
改めて飲んだらすごくおいしかった!
で、「いちご系の香り(berry)の辛みのある(hot)お茶」であることが判明。
赤、白、グリーンの色とりどりのペッパーがクリスマスっぽいですよ☆

◆クリスマスクッキー 3枚入り ¥200

合計で¥2700のクリスマスギフトの出来上がり~☆
他にもいろんなギフトの組み合わせがありますよ。
以前の日記「プレゼント選び、お手伝いします」もあわせてご覧あれ!

【年内の営業】
12月26日(土)まで営業しております!
特に23日(水)はイレギュラーですが「お菓子入荷日」となりますので、祝日でお休みの方はぜひどうぞ。
年始は1月5日(火)から営業の予定です。

【石のご案内】
日曜日にふとしたご縁でワタシの手元にきたブレスレットとネックレス。
毎日お店でつけていたら、「それどこの?」と聞かれることが多かったのでご紹介します!
背景がチップさんなのは、黒い方が見やすいかなと思ってのことです・・・。

091214_0945~0001

<クリスタルアクセサリー ライズ>
http://rising.ocnk.net/

ワタシのネックレスの石は「サンダーエッグ」というんですって。
なんだか絶好調にパワフルになっちゃった!
パワーストーンっていうけど、本当なんですねえ~。
ビックリ!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: