

明日は「柚子ジャムのパウンドケーキ」がやってくる!

せっかく書いた記事が一気に消えた・・・。
もう一回書くのって本当にさみしいですぅ(涙)

!!気を取り直して!!
明日も新作パウンドケーキが入荷ですよ!

「dans la nature」相澤さんはそろそろ大忙しモードに入ってますが、明日もちゃんと美味しいお菓子たちが登場します。
先に告知しておくと、来週は諸事情により「23日(水)の入荷」となります!
23日は祝日ですが営業してますのでご安心を。

明日のお菓子はこちら。

◆キャラメルりんごタルト ¥500

091203_1228~0001

自家製キャラメルを練りこんだ生地に千切りりんごをたっぷりのせて焼き上げました。
りんごの上にもキャラメルをかけて、しっかり甘みのあるタルトです。
なので、「ディンブラ」がオススメかな?
キャラメル自体がめちゃくちゃ美味しいです~~~☆

◆柚子ジャムのパウンドケーキ ¥250
こちらも自家製の柚子ジャムが入ったパウンドケーキ。
相澤さんの「パウンドケーキ」って本当に美味しいですよね!
柚子なら「ダージリン」とあわせてみようかな?
楽しみな一品です☆

◆クリスマスクッキー 3枚入り ¥200
ツリー(抹茶)、トナカイ(チョコ)、ブーツ(プレーン)の3枚入り。
素朴なお菓子こそ、美味しさが分かります。
やっぱり美味しいなあ~としみじみして下さいまし☆

◆ピーナッツボール 3個入り ¥200

091210_1226~0001

白くて丸いクッキーの中は、甘くて香ばしいピーナッツの味!
見た目も可愛いので、ギフトとの組み合わせがオススメ。
詳細は以前の日記をご覧あれ。

◆アイスボックスクッキー 10個入り ¥350
プレーン、抹茶、シナモン味が登場してます。
特にシナモンは季節限定なので、ぜひお試しくださいね!

◆小鳥のジンジャークッキー ¥50
1枚から買えるテーブルクッキー。
結構ピリッとジンジャーが効いてますよ☆
「チャイブレンド」と一緒にどうぞ。

では!消えないうちにアップしちゃいます!!
明日もお待ちしておりますよ。


コメントの投稿

非公開コメント

小鳥のクッキー♪

せっかく書いた文章、消えるとショックですよね。
私は、携帯でblog書いていて時々やります…(涙)
だから、長文の時は途中で一度保存する!という技を学びましたよ。(^^;
来週、お菓子買いに行きます。
小鳥さん、まっててねぇ~♪

momoさん☆

こまめに保存!が大事ですね~。
小鳥さんがピーチクパーチクとお待ちしておりますよ☆
他にもクリスマスっぽいお菓子がいっぱい予定ですので、お楽しみに。
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

