

プレゼント選び、お手伝いします☆

じゃーん!
「dans la nature」相澤さんのお菓子納品日である「木曜日」はテーブルいっぱいにお菓子などが並んで豪華!

091210_1224~0001

手前右のアロマグッズたちは、「MISS」に掲載された「マツリカオーナーのオススメ」たちです。
それ以外は今日入荷のお菓子たち。
と、右手奥は「ラ・メゾン・ド・ミエール・ナミキ」さんの絶品「ジンジャーハニー」!!

ところで、ひとつ訂正が・・・。
相澤さんのお菓子「ピーナッツクッキー」と昨日のブログで紹介したんですが、本名は「ピーナッツボール」という可愛らしいお名前だったことが判明。
ねつ造してごめんね!

で、この「ピーナッツボール」はギフトにちょうどいい価格と見た目。
3つ入りで¥200なので、紅茶やアロマグッズと組み合わせれば、オリジナルなギフトになりますよ。
というわけで、いくつか見つくろってみました~☆

まずは、こちらの「ちょこっと土産」!

091210_1230~0001

・ピーナッツボール ¥200
・ティーバッグ「メイプル」 ¥400

合計¥600の「プチギフト」です。
ちょこっと「おもたせ」や「差し入れ」にもオススメ!

次はこちらの「ナチュラル系おしゃれ女子向けギフト」!!

091210_1226~0001

・ピーナッツボール ¥200
・ロイヤルミルクティブレンド 30g ¥500
・PRIMAVERA リップバルサム ¥2940    合計¥3640

PRIMAVERAはドイツのオーガニック精油ブランド。
ここの良さは品質もさることながら、やはり「香り」でしょ。
「ネロリカシスシリーズ」のリップバルサムなので、本当にいい香りです。
リップはついつい口の中に入っちゃうので、オーガニック認定があると嬉しいものですよね☆

さらに、こちらは「お疲れさんを癒そうギフト」!

091210_1228~0001

・ピーナッツボール ¥200
・matsuricaオリジナルティー Sサイズ ¥520
・PRIMAVERA オーガニックアロマスプレー「スウィートドリーム」 30ml ¥2520  合計¥3240

お疲れちゃんのアノ人を癒してあげたいのなら、これでしょ?
ルームスプレータイプなら、アロマ初心者さんでも、面倒くさがり屋さんでも大歓迎です。
シュッとひと吹きで、ラベンダー&ネロリ&はちみつオイルの甘い香りが空間に広がります・・・。
ほえ~~~っと口から「何か」が出てきそうなほど緩みますよ☆
「ラベンダー&アールグレイ」の香りが濃厚な「matsuricaオリジナルティー」も加われば、そのまま寝ちゃうかも!?

クリスマス、年末年始、お誕生日のギフトのご参考にどうぞ!!
ギフト選びは大好きなおしごと!
遠慮なくご相談下さいませ☆


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

