明日は新作お菓子がたっくさん!

大変遅くなりましたが、明日木曜日入荷のお菓子情報です!

「dans la nature」相澤さんのお菓子は本当に何を食べても美味しい~。
しかも、最近ノリに乗っているのか?新作お菓子ラッシュなんですよ。
先日試食させてもらった、「ピーナッツのクッキー」なども初登場。
期待を裏切らない美味しさです!

では、明日のお菓子はこんな感じ~☆

◆シナモンナッツタルト ¥500

かなりきっちりシナモンが効いてるので、ぜひミルクティーとあわせてみてね。
先々週はアッと今に売り切れたので、今週は多めに入荷してます!
オススメ紅茶は「ロイヤルミルクティブレンド」「ディンブラ」など。
ちなみに、先日相澤さんのワークショップでこちらの「ディンブラ」を使ってくれたとか!
ストレート良し、ミルクティー良し、アイスティー良し!と何でもいけちゃう万能紅茶ですよ。

◆デコポンピールのパウンドケーキ ¥230

新作です~!
「柑橘系のお菓子出してないですよね」ということで、マツリカでは珍しいパウンドケーキの登場となりました。
どんな味なのか今から私も楽しみです☆
予想では、「ダージリン」と相性良さそうかな~?

◆ピーナッツクッキー 3個入 ¥200

よく見かけるクルミの入った白くて丸いクッキー(スノーボールとか呼ばれたりする)の「ピーナッツ」版!
クルミと思いきや、ピーナッツの甘さと香ばしさにビックリするかも。
見た目がとっても可愛くて、紅茶やアロマグッズと一緒にプレゼントするには最適!
入荷したら写真撮って載せますね。

◆アイスボックスクッキー 10個入 ¥350

今回はプレーン、抹茶のほかに、新作「シナモンクッキー」を入荷!
どんな味なのでしょう?
なんだか今週は「シナモン」多いですね??
やっぱりスパイス系にはミルクティー!
「チャイマサラブレンド」にはシナモンやクローブがミックスされているので、これと合わせても美味しいかも。

◆ジンジャークッキー ¥50
◆オートミールクッキー ¥60


小鳥の形のジンジャークッキーやリピーター続出なオートミールクッキーも1枚から販売してます。
ポチっとおやつにどうぞ。

それでは、明日も皆様のお越しをお待ちしております!!

091208_1319~0001

写真がないのもさみしいので、昨日の下北沢でのティータイム風景。
チベット体操世田谷教室」の越智静香さんとデートでした、ふふふ~。

手前の紅茶が私の大好物「ミントのミルクティー」ですよ!
ミントでミルクティ~!?
と言われますが、本当に美味しいんです。

次回は「ミントティー」発注しよっと。
来週にはマツリカに「ミントティー」入荷しますので、ぜひご自宅で「ミントのミルクティ」お試しアレ!!
2009.3.17「ミントのミルクティーの作り方」もご覧下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: