

ここぞという時の「オイルカプセル」 <MISS掲載商品紹介その2>

「MISS見ましたよ~」というお客様からの声で一番多かったのが「あれは何ですか?」。
PRIMAVERAの「オイルカプセル クリア」についてでした。
というわけで、今日は「オイルカプセル クリア」をご紹介~!

まずは、外見から。
フタをあけると中にはこんな小さなカプセルが30粒入っております。

091207_0004~0001

カプセルの主成分はローズヒップ、ボリジ、カシスなどのキャリアオイル。
このキャリアオイルたちはバツグンの「美容効果」があるのですが、難点が2つほど・・・。

1)とにかく酸化が早い!ので、購入しても酸化させてしまって使い切れない人も。
2)ボリジオイルの独特のにおいが・・・。
  でも、ワタシの経験上、キャリアオイルの中で一番美容効果が高いです☆

この問題をうまく解決してるのが、こちらの「オイルカプセル」ちゃん。

1)カプセルに閉じ込めることで、長期保存と新鮮さを保つことが出来る!
2)他のオイルやネロリの精油などによって、ボリジ独特のにおいが無い!!

これで安心して「酸化しやすいけど美容効果抜群オイル」を使いこなせるってもんですよ。
では、実際に使ってみましょう~~!

091207_0006~0001

ちょっと見にくいけれど、手のひらに置いてあるのがカプセルの残骸。
小指の横に落ちているのがねじ切ったカプセルの先端です。
中身は手のひらのくぼみ位の量なので、フェイスマッサージというよりはお顔に塗布する感じですよ。

化粧水で整えた後のお顔全体にうすく塗っていきましょう。
基本的にオイルはそのまま吸収させるのですが、多少ベタつきが気になる方は軽くティッシュでオフしてもOK!

そして、ゆっくりお休みなさ~い・・・・・。
翌朝はお肌プリン!
人によっては「ほうれい線」までも薄くなっていることでしょう!

ここぞという日の「前日即効ケア」にどうぞ。
30粒入りで¥6930ということは、1粒で¥230ちょい。
長期保存も効くし、ネロリ、ローズヒップ、ボリジ、カシスオイルなど配合されてるので経済的ですね~。
クリスマス、正月、バレンタインとイベントラッシュがはじまるこの季節に一押しのアイテムです!!

MISS掲載商品紹介 その1」もよかったらご覧下さいね。
あ、そうそう、カプセルはじゃがいものでんぷんで出来ているんですってよ!!
補足説明でした。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

