ガーデニアの花が咲きました!

とはいえ、本物ではなくて「お花のアロマディフューザー」の話。

◆お花ディフューザー(ガーデニア) ¥1890

090815_1345~0001

何度か紹介していますが、ガーデニアをかたどったソラフラワーを一輪挿しのように、香料の入った瓶に挿します。
すると、だんだんと花が香りを吸い上げていくのですが、こちらの商品の魅力は「色」!
香料に色が付いているので、だんだんと白い花が色づいていくんです☆

こちらが、次の日の写真。

091113_112232.jpg

中央部分がうっすら黄色になってきました。
あ、ガーデニアは黄色ですが、バラはピンク、ロータスは紫色に変わります。
そして、2日位でこんな姿に!!

091202_1218~0001

はい、キレイなガーデニアが咲きました~!!
香りはほんのりと香る程度なので、トイレの中や玄関に置くのがベストかな?
きつい香りが苦手な方にもオススメですよ。

ちなみに、香りを吸い上げると花びらの部分がしっとりするので、まるで本物みたい!!
是非、お試しくださいませ☆

【ジュリーク大人気!】

ちょっと前のブログで、マツリカで取り扱っている「ジュリーク」商品についてご紹介しましたら・・・。
「実は気になってた」「使ってみたい」「上原で買えるんだ!」というお客様がたくさんいらっしゃいました!
「高い」イメージが先行しがちですが、価格改定でお求め安くなってますので、一度使ってみて。
良さはすぐに分かりますよ!

そんなわけで、近日中に「ジュリーク」棚を作ろうかなあ?と思案中。
現在は、「見たい」と言われてから商品を出しているので・・・(汗)
ご期待下さいませ☆

2009.11.23「ジュリークのオススメはコレ!」

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文: