

明日は「満月茶」を飲もう☆

今日は12/1ですね。
お茶のアドベントカレンダー」をゲットできた皆様は、いよいよ今日からカウントダウン開始!!
24袋のお茶たちを毎日お楽しみ下さいませ~~☆

091112_1342~0001

ちなみに、すでに1日は過ぎてますが、やっぱり「お茶のアドベントカレンダー」が欲しい!!
という方は、是非ご連絡を。
若干、輸入元に在庫があるようです!
6日までにメールか電話を頂ければ、来週の水曜日にはお渡しできるはずです。
(ただし、輸入元でも売り切れてしまった場合はゴメンナサイ・・・)

そして、明日は満月です☆
満月のエネルギーは時に人のココロをざわつかせて、興奮させたりもします。
そんな時は、「満月茶」でも飲んでゆったり落ちついて下さい!
「満月茶」はレモンバーム、ニワトコの花、キンセンカ、タイム、ヤグルマギク、ラズベリーリーフ、バーベナなどがブレンドされています。
ココロのバランスを取ってくれる、優しくフラワリーなハーブティーです。

昨日のブログに書きましたが、今月号の「MISS」にも「月のお茶 アソート」を掲載してもらいました。
たっぷり入荷してますので、「満月」から飲み始めたい方は明日お立ち寄りくださいね~!

◆「月のお茶」アソート 4種類×5袋 ¥1050

090121_0038~0001

「新月茶・上弦の月茶・満月茶・下弦の月茶」の4種類が入ってます。
月の満ち欠けにあわせて飲んでいけば、自然とココロとカラダのバランスがとれていきますよ。
夜空を見上げ、月と自分のかかわりを考える機会が増えるだけでも、ステキなことかもしれません・・・。

さて!明日のブログは注目ですよ。
「木曜日のお菓子情報」にまたも新作タルトが登場~!
今回もおいしそうです。
お楽しみに!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

