

赤ちゃんのにおい。

マツリカには妊娠中のプレママさんも遊びに来ることがあります。

妊娠中の気分転換や妊娠線予防、そして出産時!
「植物の力=精油(香り)」が手助けできることは意外と多いんですよ。

そして、臨月のプレママたちとしばしのお別れ・・・。
「どうしてるかなあ?無事に生まれた頃かなあ?」
と思っていると、ひょっこり可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来てくれたりします☆
実はこの瞬間、とってもしあわせ。

今日はそんなママさんと赤ちゃんが偶然にも2組居合わせました!
昼下がり、天気のいい今日はお散歩日和でしたからね。

ママ同士のお話を聞いたり、赤ちゃんの寝顔やぷっくりのほっぺをさわったり、なんだか幸せ。
赤ちゃんとの生活にオススメの精油を選んだり・・・。
精油の香りもとってもいいのですが、やっぱり「赤ちゃんのにおい」はとっても優しい~。
お帰りになってからも、ほんのりとマツリカ店内が甘い懐かしいにおいで満たされていました。

まさに「天使」がいっぱい!幸せじかん☆

091126_1655~0001

ピアニスト愛知とし子さんのウィーン土産の天使さん。
楽譜を持って、歌ってるのかな?
只今、店内でキラキラ輝いてますよ。

【29日はチベット体操です】

その愛知とし子さんが教えてくれる「マツリカ☆チベ体部」の、年内最後の活動が29日(日)!
12月はお休みとなりますので、年内にチベット体操始めたい方は是非参加してね。
今回は「上原社会教育館」の音楽室で開催!
受付18:15~ 開始18:30~ 終了予定20:30
詳細は「マツリカ☆チチベ体部」ブログをチェック!

さらにさらに、当日は越智静香さんデザインの「チベタリアンTシャツ」も持参します。
購入したい方はなるべくお釣りのないようにお願いします!
チベタリアンTシャツ ¥2500
写真などは以前の日記をご覧下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

