

お茶のアドベントカレンダーの楽しみ方☆

12/1から毎日異なるお茶を1個づつ飲みながら、25日のクリスマスを待ち望む「お茶のアドベントカレンダー」!
ほとんどの方が、自分用とプレゼント用に2つ以上お買い上げ下さっています。
プレゼントするなら11月中に渡すのがオススメですよ☆
「お茶のアドベントカレンダー」の詳細は以前の日記をご覧くださいね。

さて、今日はワタシなりの楽しみ方をご紹介~!
12月を待ちきれないなら、好きなお茶飲んじゃえ!!

というわけで、「箱の一番下にある取り出し口から順番に飲んでいく」方式を一切無視し、横をガバッと開けちゃって、「今日のワタシにぴったりなお茶はどれ?」とひとつピックアップ♪

091119_1507~0001

出てきたのは、こちら!

091119_1508~0001

「Winterkrautertee」・・・・・・ドイツ語表記の仕方がわからぬ(涙)
付属の説明書から探したところ、「冬の夢」という名前のハーブティーでした!
ちなみに、本来飲む日は「12月19日」に設定されていました。

今日は何日だっけ??
はっ!「11月19日」じゃないか!!
こういう偶然って楽しいですね~~(笑)

不本意ながら(?)1か月先に飲まれちゃった「冬の夢」の中身はこんな感じ。
「シナモン・ルイボス・ハニーブッシュ・ハイビスカス・フェンネル・ジンジャー・クローブ」
スパイス大好きなワタシ、絶対美味しいハズ!!
で、早速入れてみましたよ☆

091119_1512~0001

予想通りの美味しさ!
シナモンやクローブの香りがふんわり漂い、ハイビスカスの酸味もすこーしします。
このスパイシーな香りはこんな寒い日にぴったりですね。
飲むとほんのり甘いんですよ、うまーい!!

明日からも気が向いたら1袋ひいてみよっと。
なんだかおみくじのようで楽しいな!
個人的には「チャイブレンド」シリーズを早く飲んでみたいです。

あ、そうそう、この「お茶のアドベントカレンダー」はドイツ本国ですでに完売!
輸入元さんでも完売しちゃったそうです!!
すごい人気・・・・・。

今マツリカにある在庫分で販売終了、追加納品はありません。
欲しい方はお早目にお知らせくださいね。
お取り置き依頼受付ます☆

◆お茶のアドベントカレンダー 24袋入 ¥1470




◆11/22(日)開催「アロマとアートのブレンドじかん」はまだ受付中です。
 本当に楽しく癒されるじかんですので、都合があう方はぜひ参加してね!
 詳細は以前の日記をご覧ください。

コメントの投稿

非公開コメント

そうでした・・・

これが・・・ほしかったのですよ・・・
あ~。忘れていました・・
まだありますか?
お茶のアドベントカレンダー~

ワンコ☆ラブさま

はい!おひとつお取り置きしました。
美味しい&楽しいですよ☆
sidetitleプロフィールsidetitle

hana*

Author:hana*
ウェディングプランナーを経て、美容家吉川千明氏の元でアロマテラピーとオーガニックコスメへの造詣を深める。「アロマと紅茶のセレクトショップmatsurica」オーナー。一般社団法人アロマリーディング協会代表理事。

► マツリカオフィシャルホームページはこちら

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle最新トラックバックsidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR
sidetitleブロとも申請sidetitle

この人とブロともになる

sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

